暖かくなってきたなぁ【羊春さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>羊春さんのトップページ>記録ノートを見る>暖かくなってきたなぁ
11年05月09日(月)

暖かくなってきたなぁ

< 5/08  | あまいものばっか >
【朝ごはん】

【昼ごはん】
ヌードルカレー
スジャータ グレープミックス
麦茶

【間食】
しっとり栗ケーキ
最中
煎茶
コーヒー(+ブライト、シュガーゼロ)

【晩ごはん】
ご飯
赤味噌汁(ワカメ、豆腐、ねぎ)
豚のしょうが焼き(+たまねぎ)
もやしとしめじの塩炒め
ほうれん草のお浸し
麦茶

【夜食】

【今日の感想】
腹筋と背筋忘れてた。

しっとり栗ケーキは成分表示ないので、食事ノート+200kcalくらいと思っていよう。

【記録グラフ】
食事の記録
1120kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
トップバリュー ヌードルカレー(1人前) 395 kcal
スジャータ 家族の潤い(1人前) 48 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
14時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
ネスレ ブライト(1人前) 17 kcal
シュガーゼロ(0.1人前) 14 kcal
16時
最中(1人前) 114 kcal
煎茶(1人前) 2.4 kcal
20時
ご飯(1人前) 151 kcal
赤だし(1人前) 86.2 kcal
豚の生姜やき(1人前) 247 kcal
もやし炒め(1人前) 19.2 kcal
ほうれん草のお浸し(0.5人前) 15.1 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
  1120 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする