29℃【taka_さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka_さんのトップページ>記録ノートを見る>29℃
11年05月11日(水)

29℃

< グラデーション  | 飲み会1 >
外の気温じゃないっす!
21時半に帰宅したときの室温です (ー。ー)フゥ
・・・ということは、その時の外の気温は30℃超えてるだろうな~


どうにも気になって、22時過ぎから部屋のモップがけを始めた!
引っ越して部屋の数が半分になったので30分で終了した!


明日の夜はメーカーさんが食事したいと言ってきたと連絡入る・・・
こんな時に飲みたくは無いのだけどなぁ~

誰かさんじゃないけど、呑んだあとはカラダカラのカキコは控えるようにしないと!
最近はKYだから・・・なんか白けるし (ー。ー)フゥ








【記録グラフ】
休肝日
8回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
13542歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2011/05/11 11:20
お疲れさまです。
社飲みほど気の重くなることはありませんね。
あ!私だけかな?(笑)

暑いと思考停止しますよね。
頑張ってくださいまし。(^_-)-☆
 taka_ 2011/05/11 16:21
有難うございます。
今出張中ですが、気温30℃のようです。
スマホで見ると、上海は18℃とか!
今から戻ります。飲み会が待ってますから~!
三輪昌志 2011/05/11 16:33
お疲れ様です・・・。
営業酒はきついですね~~^^。
 taka_ 2011/05/11 16:40
普段ならいいんですがー。
気分が沈んでる時だと、暴れちゃうから~あはは!
YGT 2011/05/12 10:29
着々と休肝日重ねてらっしゃいますねえ。@@
 taka_ 2011/05/12 10:34
診断の結果が悪かったもので・・・10年ぶりくらいに?
もともと?アルコールの無い国でも生活できるだろうと思ってますし・・・ははは
でも昨日今日と連荘ですよ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする