お疲れさまです。 社飲みほど気の重くなることはありませんね。 あ!私だけかな?(笑) 暑いと思考停止しますよね。 頑張ってくださいまし。(^_-)-☆
有難うございます。 今出張中ですが、気温30℃のようです。 スマホで見ると、上海は18℃とか! 今から戻ります。飲み会が待ってますから~!
お疲れ様です・・・。 営業酒はきついですね~~^^。
普段ならいいんですがー。 気分が沈んでる時だと、暴れちゃうから~あはは!
着々と休肝日重ねてらっしゃいますねえ。@@
診断の結果が悪かったもので・・・10年ぶりくらいに? もともと?アルコールの無い国でも生活できるだろうと思ってますし・・・ははは でも昨日今日と連荘ですよ!