プルメリアかな? ハワイでよく咲いてるし、ジュエリーのモチーフにもなってるね。 可憐で綺麗な花だよね。
おお!早速の回答アリガトウ! http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Plumeria.html レイの花に使ったりするそう!
花より団子なもんで…(^^ゞ。 すいません(((^_^;)。
団子よりエクササイズ?・・・あははは!
うわっ 急に上手になってる!! と思ったら 違いました~
左側のは描いた絵ですよ~~~なーんて!フフフ ここまで描けたら良いんですけどね!
私も、プルメリアだと思います。 これと同じ髪飾りをハワイで頂きました。(^_-)-☆
ハワイ・・・行ったことないし~! でも皆さんよくご存知で・・・ 今朝出かけるときに、マンションの中庭にもこの樹が有りました・・・灯台下暗しか(^_^;)
随分、無茶な飲み方を・・・。 身体に悪いよ~♪
珍しく優しいお言葉・・・ふふふ! でもそんな無茶じゃないでしょ?これ位なら! 普通ならワインの代わりにビール+焼酎が入りますから~ ところでお友達は元気にしてるの?相変わらず行方不明だし・・・