カロリー÷価格でお得度を計算してしまう、おいちゃん・・・。
やすやっさん うーん、それありますよ。 やっぱ高カロリーで安ければお得感あります。 しかもおいしければ言うことなし♪
メロンパンは、がまん食です!(爆)
浜ジョーさん おいしかったですよぉ~メロンパン 生地のサクサク感と中のしっとり感、そして、ところどころにちりばめられたチョコチップがアクセントになって絶品のおいしさでした。 と、メロンパンを食べるように誘惑してみました(笑)
甘いもの苦手なんで・・・、だから・・・丼に走ってしまう・・・三輪車です(><)。
三輪車さん もったいない・・・ しかし、おなか一杯にしたら丼も甘いものもあんまりカロリー変わらないみたい^_^;)
この景色見てるだけで、まったりー♪ チオビタ飲んで元気にお仕事でしたかーーー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
きこたんさん はい、まったりしてください♪ 私はまったりしすぎて、ぼーーーとしています^_^;) もう、毎日チオビタが手放せません。 これで何とかもたしている感じです。
>今日も仕事が田舎でした。 最高の幸せですね・・・・
syunfamilyさん 今日も仕事じゃなく(遊びで)田舎でした。 だったらもっと幸せ(*^_^*)