最近あんぱんだのメロンパンだのにはまってるんですか(笑)?
tomytomyさん はい、いわゆる「マイ、ブーム」です。 私にとって菓子パンの「おいしい」と「コストパフォーマンス」と「ボリューム」は永遠の課題です v(≧∇≦)v
ワシ・・・健康診断が怖い・・・(@@;;;;
みたおさん 大丈夫ですよ、1回くらいテストの成績が悪くても次がんばればいいんです。 って、テストとは違うか・・・(((^_^;)
>γ ‐GPT 42 東北の酒、樽で浴びても大丈夫ですね。
kumojiiさん でしょうね。しかし、酒(アセドアルデヒド)を分解することが出来ない人なので、私が分解するでしょうね。
甘いものがブームですね~~^^。
三輪車さん はい、酒がダメな私は、甘いものは年中ブームですね(≧▽≦)
う~~ん! いい数字ですがな・・・ 来月は私も完全診断しますよ。
syunfamilyさん ありがとうございます。 とりあえず今回はセーフでした(^o^)丿 シュンさんもいい結果だといいですね(^_^)
あっ、薄皮だ~♪ 私はこれの小倉とクリームが大好きです! よく買って食べます 気が付くと5個完食しちゃっている時があります 太るわけですよね~ テヘッ
世界平和さん この薄皮はおいしいです。 大きさの割りにあんが一杯入っているのでお得感があります♪ 5個完食はスゴ!! まあ、おいしいから気持ち的にはわかります♪ けど、3個くらいにしたほうがいいかも・・・ね