会話がうるさくて不調ですか? だとしたら、大阪は厳しい環境かもしれませんね。
女性同士の会話、ってのが駄目だったみたいです。 私も母も声が高いので。
うん。大阪では生きていけないかも・・・
大阪弁ほどじゃないですが、関西弁は自分でしゃべってるので にぎやかなのはよいみたいですよ。
私は静かでいるより、にぎやかなほうがいいなぁ。 生まれた土地がにぎやかですからねー でも子どもがいたら、そんなこと言ってられないですよねー 毎日のことですから・・・
そのせいってやつですかね。 女の子が欲しい、なんてたまに言ってたのに 子供なんていらない、に変わってしまいましたわぁ。
私は子供たちと妻に同時にそれぞれの話を聞かされ不調になるときがあります(^^; 聖徳太子じゃないっちゅーねん!(^^;
同時にしゃべるのはなし、ですよねぇ。
デリケートなのですね。 ガールズトークは楽しいですものー。゚+。(*′∇`)。+゚
内容がなさすぎる、つっこみどころ満載、ってぼやいてました~ 本人たちは気にしてないのですけどね。
デリケートなご主人ですね~~^^。 家族増えたらどうするのでしょう・・・。
精神的に弱いですね~。 家族増えたら。。。ほんとどうするんでしょう。 まだ迷ってるみたいです。
あ~それは 女子には日常的でも男子には辛いのかな(笑)
普段耐性のないところに急にやりすぎたかもしれませんw 姦しい、の意味がわかった、とか嘆いてました~
私もにぎやかな方がいいなぁ~ 相方さん、はやく復調するといいですね。
にぎやか、とうるさい、は紙一重なんだと思います。 会話の内容に興味があればにぎやかで済むのでしょうが。。。 とりあえず今日は大丈夫そうなので一時的なものだったようですね。
う~ん、相方壊れちゃったか 早く良くなるといいね~
昨日の時点ではだいぶ復活してたので大丈夫でしょう~
そうなんだ・・・ ついていけなかったのかも。。 うなづくだけで、よかったのに・・・ がんばっちゃった??
ついていけなかったんですかね~。 聞いてないと思ったけど、しっかり聞いてたみたいです。
え・・?この画像の胸の部分が気になる・・・ そうなの・・・?@@;???
胸。。。?? 気にしたことなかったですけど。 あと画像に意味はありませんw ゴミと光を使った芸術作品なのだとか。
柿の種5袋。つったら、1000キロカロリーでは? まぁー、私も飲むと1500はいくからね。^^
小袋ですよ~ しかもピーナツなしのやつ。