|
|
11年07月16日(土)
熱い~!痛い~! |
|
< 満月の夜に
| 記録のみ >
|
|
午前中、長女といっしょにテニスへ行きましたが、 日差しの強いこと強いこと! どりりはノースリーブ&短パンだったんですが、上腕がものすごい日焼けです。まっかっか! 前腕や膝下はもう既に日焼けしててある程度黒かったんですが、一段と黒くなりました♪
それにしても、こんなに暑かったのにテニスではなぜか体がよく動く! 今日は子供といっしょのほうだったから、それほど激しくは動いてないですが、 とても体が軽かったです。
午後は家族全員で区のプールへ~。 首、腕、足だけ日焼けしてカッコ悪いので、胸や腹、背中も日焼けしたかったんですが、 午後も2時を過ぎると午前中ほどの日差しの強さを感じません...。 結局ろくに日焼けできずにカッコ悪いままです(^^; ま、いきなりどかっと焼くよりじわじわ焼いたほうがいいですね。 これからこれから。
写真:ベランダのゴーヤー。それなりに緑のカーテンっぽくなってきました♪ まだ隙間が多いので、日のさえぎり具合も今ひとつといったところですが、 これもまだまだこれからこれから。
【今日のトレーニング】 ・テニス(子供といっしょ) 3時間 ・ストレッチ ・プール(家族全員で) 2時間 ・AM1:00までに就寝 NG ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|