マトリョーシカさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
8月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
11年08月01日(月)
no title |
< no title
| no title >
|
8月1日(月)
この日はなんと2時起き! なんだかだんだん起きる時間が遅くなってる。。。
ちびにきのうのカーシャをあっためて食べさせようと思ったけどベランダから運ぶときに落としてしまってがっかり。 仕方なくスパゲッティをあっためて豚缶の残りをまぜてチーズをかけて食べさせた。 ちび、大喜び^^
私と旦那はスクランブルエッグとトマトとベーコン。それとトースト2枚ずつ。 旦那は足りなくてラタトゥイユもあっためて食べてた。
後片付けしてちょっとゆっくりしたらもうプールに出かける支度をしないといけなくなってた。 4時ごろ出発。 ちびはローラースケートで行った。 ジャンナ先生の誕生日プレゼントを探したかったけど時間がもうないので市場を通って勝利公園からプールに行った。 道がよくてちびが滑りやすいと思って。 あ、そうそう、途中でカミーリと会ったんだ。久しぶり。 若い女の人が一緒で挨拶した。奥さんかな? ちびに「練習には通ってるか?」って聞いててちびが答えないので「8月15日すぎから始まるんです」って答えた。 今からプールに行くっていったらちびが褒められてた^^
プールには5時10分前くらいに到着。 マーシャと女の子たちがもう来て待ってた。ポリーナはまだ風邪が治らないんだって。 この日はかなりすいてたけど、後からけっこう入ってきて私が泳いでたレーンにもほとんどくらげ状態の女の人が入ってきて泳ぐのがけっこう大変だった。 マーシャも同じレーンでときどきおしゃべりしたりしたからこの日は1キロは泳げなかった。 ちびたちの様子もいつもより見ちゃったし。まぁたまにはいっか。 ちびは半分くらい腕の浮き輪をはずしてビート版だけで背泳ぎしたりしてた。 秋からの水泳教室のこともコーチに聞かなきゃ。
この日は気温が15度くらいでちびには長袖のtシャツを着せたんだけどうちから出てしばらくしたら晴れてけっこう暑くなったんで、旦那に電話して半そでのtシャツとランニングを持ってきてくれるようにお願いした。 プールから出て着替えて下に下りたら旦那が着替えを持ってきてくれてた。 ちび、寒かったのか唇が真っ青だったので結局長袖のをまた着せた。 旦那がストロイマステルに行かなきゃだったのでみんなで寄った。 旦那が見てる間、私とちびは外で座ってひまわりの種を食べてた。
帰り道市場で買い物。 黒いぶどうのキシミシ、杏5個、ナス5個くらいで60p、トマト1キロ30のを19p。 アペチトで大根3個、瓶入りわさび、スパゲッティ、ビール2本を買って帰った。
帰って来たらもう8時!2時間も散歩してた。 すぐちびは朝の残りのスパゲッティを食べてテレビを見てひとやすみ。 私はご飯を炊いて、チキンと大根の煮物、ナスを炒めて冷やし中華のたれに漬けたものを作った。 旦那にはラタトゥイユの残りも出した。 ちびにはご飯にツナ缶とチーズを乗せたものを食べさせた。 ご飯1膳食べただけなのになんだかすごく苦しくなった。
ご飯のあとは何してたかな? あ、旦那がちびをお風呂に入れてくれたんだ。 久しぶりにシャワーじゃなくてお風呂にしてあったまってた。 そのあとはちびは大部屋で遊んでて旦那も大部屋でパソコン。 私は部屋でネットしてた。
夜はちびを寝かしつけてから旦那と映画を見ながらビールを飲んだ。 おつまみはチーズを焼いてじゃがいもを載せたもの。 チーズがかりかりでおいしかった。 私はそれとなすの残りを少し食べた。少しお酢をきかせすぎた。
寝たのはまた4時ごろ。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|