岩盤浴いいですよねぇ 僕も最近ハマってます!! 100度を体験できるアトラクションがあるんですが、一回で300ml以上の汗をかけるんですよ。 田舎の岩盤浴でガラガラなので、中で腕立てや腹筋やったりキントレしてます。 ドラゴンボールの精神と時の部屋みたいな感じの修行です。
コージローさん コメントありがとうございます。 100度ってすごい!それはたしかに精神と時の部屋ですねw 私はサウナもあまり経験したことなかったので 岩盤浴、はじめはびっくりしました~ でも私もハマってしまうかもしれません♪
はまるんですよねぇ そして、お肌、ツヤツヤになりました キリッ