あの人は悪魔【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>あの人は悪魔
11年09月19日(月)

あの人は悪魔

< alala★run  | 失くした1/2 >
http://www.youtube.com/watch?v=ct_uVVpzYc4&feature=related

タバコ吸いだして数日は少量だったし、ランにもあまり問題なかったけど
一週間もすれば一気に量が増えてしまうねー。
で、喉はイガイガするし、ご飯は美味しくなくなるし、唾液の量も一気に減る。

やけになって、もう何もかもどうでもイイやと投げやりな気持ちで吸い出して、
最初は落ち着いたけど、本当のストレスはタバコを吸ったからって解消される訳じゃない。
なのにどんどんそのストレスを解消できるかのような勝手な思い込みがニコチンの幻作用で膨らみ・・・
そして雪だるま式に本数は増えて・・・・

これが悪魔の囁きともいえる所以だな。

今日からまた新たに禁煙スタートしてるけど、
たった12日間( ゚Д゚)y─┛~~吸ってただけでも禁断症状って出るんだなぁ。
すっげー中毒性を改めて実感してます。前より苦しくはないから、辞めれる筈だけど。

しかし、ほんとどんな薬よりやっかいだよ。いつでも手に入るから。。。


【記録グラフ】
飲酒日
1回
飲酒日(回) のグラフ
体脂肪率
29.9%
体脂肪率(%) のグラフ
BMI
23.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1231kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
かいけいぱぱ 2011/09/19 19:54
私は、明日で、1か月かな?
コンビニ行けばいつでも手に入るし、ライター付きなんてのもある。
ホントやっかですね。

吉田拓郎のやさしい悪魔ってまた
キャンディーズのそれとは違って味がありますね。
 lalalarun 2011/09/20 00:04
禁煙したんですね♪ご家族もいるし、良い事です。
お互いに頑張りましょう。
うみのおとこ 2011/09/19 20:00
おお!がんばろねー
悪魔にささやかれんように・・
 lalalarun 2011/09/20 00:05
うぉおお~。只今、頑張り中~。
うみちゃんのマッサージって気の流れも良くなるかな?
tomytomy 2011/09/19 20:59
水を飲めー!水で口寂しさを紛らすんだ!
血もサラサラになるよ。僕の禁煙法は水飲みでした。
 lalalarun 2011/09/20 00:06
酒じゃダメーーーーーーーー?
只今、焼酎水割りで飲んでるけどぉ(^^)
三輪昌志 2011/09/20 04:04
がんばって~~^^、私も酒を呑むと・・・吸っちゃいますね・・・、まだ。
一緒に・・・断ち切りましょう・・・、うん。
 lalalarun 2011/09/20 07:08
昨日は飲んだけど、吸わなかったよー(^_^)v
でも喫煙者が側にいるとヤバかったかなぁ。。。
どりり 2011/09/20 10:52
ご飯をおいしく食べられるためにも、なんとか早くタバコやめられるといいですね~。
 lalalarun 2011/09/20 22:12
んとですー。タバコ辞めるのもそうですけど、ご飯も少なくしないといけません^^;
浜ジョー 2011/09/20 19:03
1000円ぐらいになったら買わなくなる~?

 lalalarun 2011/09/20 22:12
かなー(´・ω・`)
じゃ、ビールが1,000円になったらどうしましょっか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする