失くした1/2【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>失くした1/2
11年09月20日(火)

失くした1/2

< あの人は悪魔  | no title >
職業訓練のガッコ、ダメだったー。
面接で手応えあったかなーと思ったけど、ちょっと、余計な事まで喋りすぎてしまったか^^;
まー、いいさ、仕方がない。半年もゆっくり考える時間があっていいかと思ったけど
半年も通学できるのかなって半分思ってたから。

http://www.youtube.com/watch?v=lLmVMnrVezc

それよりも何よりもこれよりも。
相方から、実は○×だとカミングアウトされた。

「やっぱり」と思ったのと、複雑だけど「ホッ」としたのと半々。
翌日になって、疑い半分・悲しみ半分。

どこまで信用すれば良いのかワカラナイ・・・・・・・
そこまでパートナー不信・・・

▼▼▼
駄目だー。また今日タバコ吸っちゃったー。
夜ランは涼しくって、ゆっくりめなら10k走れたけど
やっぱり8k過ぎから足取りが重いー。
またやり直しだー。次はパシっと決めるぞぉ~~~(願)





【記録グラフ】
体脂肪率
28.8%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
10km
ジョギング(km) のグラフ
BMI
23.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1253kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
77分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
10本
タバコ(本) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
バービィーちゃん 2011/09/20 15:31
残念だったね・・・・
面接はコツと慣れだと息子から聞きました。
就職試験の面接で生かせばいいさ♪
相方さんのカミングアウト・・・なんとなく浮かんだんだけど、
二文字?
 lalalarun 2011/09/20 22:18
明日っから気持ち切り替えて就活専念しまーす。
三輪昌志 2011/09/20 16:28
残念・・・
また次があるよ^^、うん。

相方さん・・・そうだったのか~~、
思い浮かんだのが間違いでなければ・・・。
それは・・・・失礼だろう・・・が、第一印象でしたわ~。

やっさんから・・・rinさん、面白いよ~~^^、
とこの前のOFFで言われた~~(笑)。
関西・・・行ってみたいな~~^^。
 lalalarun 2011/09/20 22:20
そうよぉ~私は面白いよぉ~w?って普通でっせ。
あれ?やっさん東京オフに行ったんだ。
tomytomy 2011/09/20 18:29
うーん、残念だったな。

相方さんのカミングアウト、そんなことあるんだねー。
彼の身になって、気持ちを想像できないので、コメントできないよ。
 lalalarun 2011/09/20 22:22
相方:ぎっくり・びっくり・げろげろー
私:やっぱり・がっくり・しょぼーん

変な緊張感が家中を占領しております。
浜ジョー 2011/09/20 19:06
 ↑ 上のおふたりの方、○× で分かるの?@@;

職訓。  最近厳しいらしい。
 lalalarun 2011/09/20 22:23
そうなんだぁ。周りの受験者見てたら、大したの居なかったから大丈夫かもーって睨んでたんだけどなぁ・・・
所詮、ガッコで遠回りしたってしょうがないから落ちたのかもー。
かいけいぱぱ 2011/09/20 21:42
職訓って面接あるんですね。
なかな大変だなあ
 lalalarun 2011/09/20 22:24
面接だけでなく、小論文もありましたよー。簡単な奴だけど。
ちびおかん 2011/09/21 07:52
職訓を軽くすすめられたけど「●●さんが行けそうなのはないですね~」と
言われてしまいました。(^^;
はい、最初から諦めてます。

福島行き、10月29、30日もしくは11月5、6日で行く予定です。
福井まで来れる? やすさんみたいに普通の電車で来る?
 lalalarun 2011/09/21 10:10
それまでに仕事見つかってお給料貰えてるかなぁ。。。
saruku 2011/09/21 11:58
面接ってコツがあってねー。
私は面接前に面接の練習のために面接2~3件受けるようにしてるよ(わかる?)
質問事項や、嫌なこと聞かれた時の反応を見られたりするから、
必ず練習して(この質問のベストアンサーはこれ、とかね)それから(本命を)受けるようにしてます。
これやってると、あまり本命の会社に断られたことがないよ~。(職を転々としてるってバレますね)
 lalalarun 2011/09/21 13:45
ほぉお~。参考になります。何事も練習ですねー。
今まで、履歴書でパスされた事は2回あったけど面接で落ちたのは、前回のバイトが初めてで。
年齢的にも回答の仕方をもっと変えないと行けないなぁと実感しました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする