lalalarunさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年09月20日(火)
失くした1/2 |
|
< あの人は悪魔
| no title >
|
職業訓練のガッコ、ダメだったー。 面接で手応えあったかなーと思ったけど、ちょっと、余計な事まで喋りすぎてしまったか^^; まー、いいさ、仕方がない。半年もゆっくり考える時間があっていいかと思ったけど 半年も通学できるのかなって半分思ってたから。
http://www.youtube.com/watch?v=lLmVMnrVezc
それよりも何よりもこれよりも。 相方から、実は○×だとカミングアウトされた。
「やっぱり」と思ったのと、複雑だけど「ホッ」としたのと半々。 翌日になって、疑い半分・悲しみ半分。
どこまで信用すれば良いのかワカラナイ・・・・・・・ そこまでパートナー不信・・・
▼▼▼ 駄目だー。また今日タバコ吸っちゃったー。 夜ランは涼しくって、ゆっくりめなら10k走れたけど やっぱり8k過ぎから足取りが重いー。 またやり直しだー。次はパシっと決めるぞぉ~~~(願)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|