あんべさん♪ 私は初めて本物見たかもーーー!(笑)
ジョーちゃん こんにちは!! うんうん そんなにメジャーじゃないからなぁ...(笑) 殆ど東北で活動してはるなら なかなか大阪には来てもらえないんだよねぇ...