lalalarunさん
最新の記録ノート
 |
2011年 |
 |
 |
9月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
11年09月28日(水)
no title |
< 結果が出たっ!ラン...
| パートナー >
|
面接に行ってきたけど、とにかく業務がオールラウンドで内容が掴みにくい。 しかもゆくゆくは直の上司が本社付けのマレーシア人になると!? そんな仕事をいっぱしの派遣社員に任せていいのか的な疑問。。。 いかに経費を削減して人材確保をしようとしてるのかが、少し伺えたような気が・・・ んー。私にできるのか、かなり不安だし、なんか今回は無理な気がするなぁ。 結果は金曜日辺りだけど、もし受かったらどうしよう!?的な動揺を隠せないハイレベルな感じでした(^_^;)
帰宅後、気分を盛り上げるべく、マラソン大会以来の4日ぶりのジョグへ。 走り始めに左膝に痛み、ふくらはぎハリ感が残っていたので、かなりゆっくり目に走る。 膝の痛みはいつも通りウォームアップすると消えたけれど 無理のないように30分ジョグで終了させた。
今、私がしたいことってなんだろう。走りながら考える。 バリバリ仕事して一人でも生きていけるようになることか? マラソンに出会ったことで、今後マラソンを抜きにしてまで仕事に打ち込む姿が想像できない。 一時は足の強化の為に新聞配達の仕事でもしてやろうかなんて真剣に考えたくらい。
欲張りな私は全てに全力を尽くしてしまって、そして心が消耗してしまいがち。 何かスポーツに関わる仕事がないかなと思うけれど、いっちょ探してみるかな。
なんて走馬灯のように馬鹿な考えばかりが浮かんだ。 ほんと走るバカになってしまったな。。。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|