さて【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>さて
11年10月02日(日)

さて

< ああ、もう!  | no title >
もう10月なんだよね~。
今年もあと3ヶ月。
誕生日までに3kg痩せる計画を立てようじゃまいか。

ってことで。
目標!
・通勤のうち週3日は歩く(+早足)
・炭水化物を控える
・プロテイン摂取
・プチ断食を月1回以上

あと何かできるかな~

【朝ごはん】
トースト、ジャム、青汁豆乳、おろし納豆、キットカット、カステラ
【昼ごはん】
パスタ、キットカット
【晩ごはん】
栗ご飯、野菜スープ、トマト、スパム、プロテイン

【今日の感想】
気がついたら1日が終わろうとしてるし。
今日、何してたっけ??

幻想水滸伝はクリアしたけど、それは午前中で。
午後何してたんだか思い出せない~。

あ、衣替えだった。
ふう、すっきり。

・小麦粉控える・・・×(カステラ、パスタ)
・脚マッサージOk

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2011/10/02 18:21
幻想水滸伝に始まり、衣替えで終わったのね~~^^。
ご苦労様でした~~^^。
 紗羅月 2011/10/02 20:18
だいたい、どのゲームも私:相方=2:1の時間でクリアしてます。
要領悪いのかなぁ。。。
シトロン 2011/10/02 21:16
シトロン
あと、3ヶ月で目標って・・・
お互いにがんばれたらイイネ・・・笑

衣替えって、大変だから・・・
アタシ、場所をきめて・・・
夏のもの・・冬のもの・・を別々にして、分かりやすいように・・
自分の、お部屋においてます・・・笑
なので・・・1年中・・・衣替えはホームクリーニングとか・・クリーニングに出すだけなんです・・・
なんて、部屋がおおきくないから・・・
衣替えするような場所がなくて・・・笑
うみのおとこ 2011/10/02 21:20
おお!明確な目標ですねー
プチ断食だけでもけっこういけそうですね
com 2011/10/02 22:14
3キロ、がんばりましょう。
雲爺 2011/10/02 22:17
誕生日っていつなの?

間に合わなかったら、大きな遠心分離機に乗れば、
2.9Kgまで痩せられるかもしれないけど、
保証できない。
megulalala 2011/10/02 22:46
頑張れば減らせるんだけど
油断するとすぐに戻っちゃうの・・・この対策が必要だよね^^;
ゆっぴぃ 2011/10/02 23:45
目標って大事ですよね~。
それがあるだけでだいぶ頑張る気持が出ます!!
私もそろそろ目標たてないと~(。-∀-)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする