no title【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年11月08日(火)

no title

< やばい  | 会議会議 >
今日はまだ寝れた方かな。

【朝ごはん】
ベーグルサンド、ヨーグルト、豆乳、納豆、大根サラダ
【昼ごはん】
お弁当、ゴーフル
【間食】
ゴーフル1、ハーベスト1
【晩ごはん】
みかん、プロテイン、豆菓子2
【夜食】
カントリーマアム

【今日の感想】
また風邪っぽい。。。なんだろな~
とりあえずの葛根湯、いっときますか。

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
1杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
30%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
7968歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
megulalala 2011/11/08 07:28
慣れれば寝れるようになるかなぁ?

でも、辛いね・・・
 紗羅月 2011/11/08 21:23
そのうち慣れるそうです。
仕事に支障がでたら別の部屋に移動してもらいますw
三輪昌志 2011/11/08 10:58
熟睡させてあげたいわ~~、沙羅さんもご主人も・・・。
 紗羅月 2011/11/08 21:24
何もなければ熟睡できる私ですが
今回ばかりは相方につきあうか、と。。。
今までこんなにつらかったんだなぁと実感させてもらってます。
浜ジョー 2011/11/08 21:52
しばらく、寝室別にするのも方法かと思うよ~。
でなければ、対策? お医者様に相談してみて!
 紗羅月 2011/11/09 07:09
それは最後の手段なんですが。。。
半年は治療が続くので無理だったら移動してもらいます~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする