慣れれば寝れるようになるかなぁ? でも、辛いね・・・
そのうち慣れるそうです。 仕事に支障がでたら別の部屋に移動してもらいますw
熟睡させてあげたいわ~~、沙羅さんもご主人も・・・。
何もなければ熟睡できる私ですが 今回ばかりは相方につきあうか、と。。。 今までこんなにつらかったんだなぁと実感させてもらってます。
しばらく、寝室別にするのも方法かと思うよ~。 でなければ、対策? お医者様に相談してみて!
それは最後の手段なんですが。。。 半年は治療が続くので無理だったら移動してもらいます~。