すごくザクザクに編んだ黒のポンチョが欲しいです♪ っておねだりじゃないですよ…(  ̄▽ ̄)
減ると嬉しいのに。 すぐ戻る。 これの繰り返し。 あぁ、反省。(爆)
ちゃんと休んでくださいね~ yukatrollちゃん編み物得意なんだ、いいな~ でも疲れない程度にねっ!
まっ、いいっか~♪ って、誰が最初に言ったのかな ?? まっ、いいっかぁ。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪