yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年11月18日(金)
間食 |
|
< 歯科検診 & リタ...
| 看京劇 >
|
【朝ごはん】 ミルクティー、ドイツ塩パン、バタ、ミカン 【昼ごはん】 “蘭亭”叉鶏飯 【間食】 パイ、カフェオレ、ミカン 【晩ごはん】 インスタントラーメン(面1/2、ハム、キャペツ、玉子) 【夜食】
【今日の感想】
最近よく隣同士で座るケイト・ブッシュ似のクラスメート。 スタイルが良くて、服はたいてい黒と白でキメていてクール。 頭の回転は速いし、会話の端々にユーモアも感じる。 年齢も近いのかな? お互い話題に無理がなく、気負わずに会話ができるので好きなの…だが、 授業中にモノを食うんだ。 旨そうに。
で、わたしにすすめてくる。 『どう、食べない?』って。 それも最前列の席で。 ビックリだ。
チョコレートとナッツのウンマそうなおフランス菓子(多分?)だから、 わっ、食べたいぃいい♪って思うけれど、 ヘタれなわたしにはチョイと無理っす。
次回は、休み時間にちょうだい…って云おう。
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】腹筋運動を復活します。 【11月のクリア目標】30 【本日の成果】
クリアできたら☆を1コ消しましょう。 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆★★★ あと12コ ガンバレ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|