yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年11月20日(日)
穏やかなる休養日 |
|
< 看京劇
| いろいろあった。 >
|
【朝ごはん】 ミルクティー、全家サンドイッチ 【昼ごはん】 カルボナーラ(ベーコン、たまご、クリーム) 【間食】 みかん、カフェオレ、オレンジジュース 【晩ごはん】 ごはん、煮込みハンバーグ、野菜サラダ、切干大根煮、コーンスープ 【夜食】 みかん
【今日の感想】
久しぶりにお天気になったけれど、外出するのを忘れたわ。 何やってんだか。
でも、まぁ、休養にはなったかな。 昨夜も遅かったしね。
今週末は夫が所用でジパングに帰り、わたし一人で留守番。 今まで、わたしがひと足先に一時帰国したり、 ひとりジパングへ旅行に行ったりなどはありましたが、 彼がひとりでジパング…というのは、これが初めて。
う~ん… お互い、なかなか有意義に過ごせた模様。
オホホホホホ。
ーーーーーーーーー出直し隊プロジェクトーーーーーーーーー
【日々の課題】腹筋運動を復活します。 【11月のクリア目標】30 【本日の成果】
クリアできたら☆を1コ消しましょう。 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ★★★ あと10コ ガンバレ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|