月曜日【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>月曜日
11年11月21日(月)

月曜日

< 今日も  | 火曜日 >
暇すぎる相方が邪魔な朝。。。

今日はなにすれば良い?
なんて自分で考えろ~。

余裕もって起きてるはずなのにいつも時間ぎりぎり。
なんでだろう…

【朝ごはん】
トースト、はちみつ、だいこんサラダ、納豆、青汁豆乳、ヨーグルト
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
マヨネーズおかき三個、クッキー一個
【晩ごはん】
味噌汁、野菜炒め、牛肉、トマト

【今日の感想】
明日は滋賀までおでかけ~

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
4杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
30.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5686歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
megulalala 2011/11/21 07:54
いいなぁ。
私も主婦だけやりたい!!(笑)
 紗羅月 2011/11/21 23:03
寒いから布団の中から見送るとかいいだした相方です。
そしたら朝ごはん用意しないよ~と言ったら
ちゃんと起きてきますw
三輪昌志 2011/11/21 08:16
行間が出てる文章だなぁ(笑)。
 紗羅月 2011/11/21 23:04
最近ひますぎて働くと言い出しましたよ~。
syunfamily 2011/11/21 11:37
夫婦の俳句大賞~~あげます~(笑)
 紗羅月 2011/11/21 23:05
これ、俳句ですかね…汗
はりそん705 2011/11/21 16:09
言ってみたい台詞。(爆)(爆)(爆)
 紗羅月 2011/11/21 23:06
休日は絶対かまってこないです。
あえて平日、遅刻するってときだけ…
嫌がらせだ!!
うみのおとこ 2011/11/21 22:17
なんかポツリと・・・・
 紗羅月 2011/11/21 23:07
構ってて時間がなくなってしまっただけです~。
みど☆り 2011/11/21 23:13
愛だね~。

 紗羅月 2011/11/22 07:18
これも愛、ですか。。。
ケロケロママ 2011/11/22 01:47
月曜日にお風呂をたいて 火曜日にお風呂へ入り~
笑ってる場合じゃありませんわ。忙しいつもりなのに予定が全然こなせない。
ジムにも行けないし実家に手紙も書けない(メールできないんです、親)。

まあいたら鬱陶しいし居なきゃ寂しい。そんなもんです。
 紗羅月 2011/11/22 07:19
わが親はメールだけ叩き込みましたから
電話ができないときも重宝してます。

うっとおしい、っていうか邪魔しないでくれ~程度です。まだ。
浜ジョー 2011/11/22 06:45
saraちゃんは何時起きー?
私も余裕なはずなのに、いつもバタバタ!
 紗羅月 2011/11/22 07:19
6時10分に起きてます。
で25分からラジオ体操。
着替えとかで15分は長い。。。のかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする