火曜日【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>火曜日
11年11月22日(火)

火曜日

< 月曜日  | BBQ >
寒い。
そろそろストーブが。。。
いや、まだだな。

そもそもまだ箱すら開けてないし~。

明日はBBQの予定だったけど雨だから中止かな。
残念、と思うか、ダイエットにはグッド、と思うか。。。

【朝ごはん】
トースト、蜂蜜、青汁豆乳、大根サラダ、コーヒー
【昼ごはん】
一本満足バー、カボチャポタージュ
【間食】
クッキー一個
【晩ごはん】
カプリチョーザで、サラダ、ピザ、パスタ、コーヒー

【今日の感想】
寒すぎる~(;´д`)
滋賀は北陸ってほんとか!?

打ち合わせは無事終わったけど
問題は残したまま…汗

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
5杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
28.9%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
13934歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
megulalala 2011/11/22 07:34
凄い減ってるね~☆

私もがんばろ~♪
 紗羅月 2011/11/22 22:00
昨日はコーヒーがぶ飲みしたからでしょうか?
トイレが近くて~\(~ロ\)(/ロ~)/
mommomo 2011/11/22 07:44
また、雨なの~?!

新天地の初☆冬だね~。
 紗羅月 2011/11/22 22:02
今週は明日だけ雨の予定です…。
よりによって~。

雪はあまり降らないとのことなので楽観視しちゃってます~
きこたん 2011/11/22 08:08
雨なんだ~( ̄▽ ̄;)
ってことはこちらは明後日位に雨?やだな…

BBQも寒そうですね、風邪引かないようにね♪
 紗羅月 2011/11/22 22:02
寒いのにビールは飲み放題らしいです。
お湯割りが売れそうですわ~。
はりそん705 2011/11/22 08:56
雨かぁー。
BBQは天気じゃないと、寒いですよね。
 紗羅月 2011/11/22 22:03
晴れてても寒そうです。
もともと先月実施の予定だったとか。
三輪昌志 2011/11/22 11:53
寒いよ~~、今日はこっちも・・・。
ストーブ出した方が良いよ~~^^。
 紗羅月 2011/11/22 22:05
相方が我慢してるのです。
一応、着る毛布で耐えてます~
シトロン 2011/11/22 14:42
シトロン
本当にさむくなったね~~~~!!!
お互いにからだに気をつけて生きたいね・・・☆
 紗羅月 2011/11/22 22:16
パッチワーク落ち着いたんでしょうか?
広島、昨日地震があったようですが大丈夫でしたか~。
syunfamily 2011/11/22 22:17
>そもそもまだ箱すら開けてないし~。
ハヨウ~~開けなはれ~~風邪引く前に~~(笑)
 紗羅月 2011/11/22 22:49
私は風邪をひかない自信がありますから♪
おバカは風邪をひかないのです~。
ちょっと賢い相方は必ず風邪ひきますよ。
ケロケロママ 2011/11/23 00:58
いやいや今年の風邪は○○もひくのさ!実証済み。
チャレンジャーしないで暖房は使えるようにしておきましょう。
 紗羅月 2011/11/23 06:37
今年の風邪は強力ですか?
それは気を付けなきゃ~
ハナユビ 2011/11/23 10:03
>残念、と思うか、ダイエットにはグッド、と思うか。。。
ここは、気持ちが揺れるね~。
オイラも、絶対に揺れるな~。
でも、残念が勝かな~と☆
うん
 紗羅月 2011/11/24 07:21
結局バーベキューありましたよ。
残念とか考える必要もなかったですね。
シトロン 2011/11/24 14:34
シトロン
ありがとね・・

しょうが茶飲みますね・・・☆
地震大丈夫でした・・・
心配してくれてありがとね・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする