今日も【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>今日も
11年11月20日(日)

今日も

< 雨な休日  | 月曜日 >
今日は晴れたね。
とりあえず洗濯機まわすか。

いろいろ片付けてます。
大阪引っ越してきてからようやく!
ダンスダンスレボリューション配置できた~。

さあ、これで運動するぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=us6eWfmUSBA
動画はイメージですw
こんなんできるわきゃないし~

【朝ごはん】
チーズトースト、青汁豆乳、だいこんサラダ、納豆、ビスケット3枚
【昼ごはん】
チャーハン、ビスケット1
【晩ごはん】
玄米ご飯、味噌汁、野菜炒め、麻婆豆腐、トマト、がんもどき

【今日の感想】
久しぶりすぎてからだが動かない。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
30.3%
体脂肪率(%) のグラフ
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
体重
55.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
com 2011/11/20 15:16
ダンスしてますか??
 紗羅月 2011/11/21 07:28
ダンスというには程遠い動きですが。。。
みど☆り 2011/11/20 16:35
なになに?
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスレボリューション配置?
教えて~~~~

 紗羅月 2011/11/21 07:29
運動用?のゲームです~。
一応、コナミ監修。
kyo-ka 2011/11/20 16:37
昨日の深夜、TVでAKB48のライブを見てました。
あれだけ歌いきって踊りきったら、きっと気持ちいいだろうな~。
太ることもないだろうし。
と、かっぱえびせんボリボリ食べながら考えてた~^^;

ダンスダンスレボリューション、いいですね♪
 紗羅月 2011/11/21 07:29
ダンスの振り付けを覚えるゲームも出てますしね。
そこまで動けませんので~。
ハナユビ 2011/11/20 17:28
>ダンスダンスレボリューション配置できた~。
これ…、結構効くよん。
イエローバタフライを5回くらいやったら、口から何かが出てきそうだったよ…(涙)
うん
 紗羅月 2011/11/21 07:31
古い版なんで、逆に懐かしい曲ばかりです。
早いのはできないから
ダイエットモードでゆっくりです。
三輪昌志 2011/11/20 18:17
↑ そんなに効くんだ・・・。
効果教えてくださいね~~^^。
三輪車はダンスのつもりが、トドの痙攣のようだと・・・昔、言われました(><)。
 紗羅月 2011/11/21 07:33
そりゃ毎日続けりゃ運動にはなりますよー。
問題は隣家への騒音とか。。。
私もたぶんトドの痙攣でしかないですw
syunfamily 2011/11/20 20:55
うん
ダンス音痴なんだな~~これが~(泣)
 紗羅月 2011/11/21 07:33
私は運動音痴でしかもリズム感もないです~(泣)
じゃあやるな、って言われそうですが。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする