ダンスしてますか??
ダンスというには程遠い動きですが。。。
なになに? ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスレボリューション配置? 教えて~~~~
運動用?のゲームです~。 一応、コナミ監修。
昨日の深夜、TVでAKB48のライブを見てました。 あれだけ歌いきって踊りきったら、きっと気持ちいいだろうな~。 太ることもないだろうし。 と、かっぱえびせんボリボリ食べながら考えてた~^^; ダンスダンスレボリューション、いいですね♪
ダンスの振り付けを覚えるゲームも出てますしね。 そこまで動けませんので~。
>ダンスダンスレボリューション配置できた~。 これ…、結構効くよん。 イエローバタフライを5回くらいやったら、口から何かが出てきそうだったよ…(涙) うん
古い版なんで、逆に懐かしい曲ばかりです。 早いのはできないから ダイエットモードでゆっくりです。
↑ そんなに効くんだ・・・。 効果教えてくださいね~~^^。 三輪車はダンスのつもりが、トドの痙攣のようだと・・・昔、言われました(><)。
そりゃ毎日続けりゃ運動にはなりますよー。 問題は隣家への騒音とか。。。 私もたぶんトドの痙攣でしかないですw
うん ダンス音痴なんだな~~これが~(泣)
私は運動音痴でしかもリズム感もないです~(泣) じゃあやるな、って言われそうですが。。。