雨な休日【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>雨な休日
11年11月19日(土)

雨な休日

< 金曜日♪  | 今日も >
朝からめっちゃ大雨~。
なもんで、睡眠不足を解消すべくひたすら寝てみたり。

さすがにもう寝れないから午後から何しようかなー。

【朝ごはん】
トースト、青汁豆乳、大根サラダ、納豆、マリービスケット3枚
【昼ごはん】
CoCo壱のカレー200g、マリービスケット三枚
【晩ごはん】
むつみ屋のラーメン、アニキ餃子二個
【夜食】
雪見だいふく二個

【今日の感想】
買い物行ったら眠くて眠くて。
まだ寝たりないのか!?

【記録グラフ】
体脂肪率
30.3%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
1893歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2011/11/19 12:39
午後からは・・・ゆっくり・・・だらだらしてはいかがですか?
たまには・・・ねぇ(笑)。
 紗羅月 2011/11/20 14:59
結局だらだらしてましたー。
ま、いっかぁ、ってことでw
syunfamily 2011/11/19 12:52
こっちは、朝ジョグ後の7時から~ポチポチ~今はザーザービチョビショですよ~^^。

雨の休日~~DVD三昧はいかがですか~?
 紗羅月 2011/11/20 15:00
撮りためてたテレビの録画を見てました。
何ヶ月前に録画したものだったやら。。。
うみのおとこ 2011/11/19 13:02
全国的に雨みたいだね
ゆるゆるしましょう
 紗羅月 2011/11/20 15:01
ゆるゆる、ようやくやりたかったことができました。
はー満足です。
雲爺 2011/11/19 13:34
今日は、一日冬眠生活かな?

歩くことも無いし、
自転車も乗らないし、
図書館にも行かないし、
ないないずくしです。

体脂肪率だけが右上がり。
 紗羅月 2011/11/20 15:01
一応、買い物だけは行きました。
危うくひきこもりんに変身しちゃうとこでしたー。
com 2011/11/19 16:48
午前の雨が強かった~
午後は何してますか?
 紗羅月 2011/11/20 15:02
午後から雨が弱まったので買い物だけは行きました。
あとは映画観てましたー。
ハリーポッターようやく見れましたわ。
mommomo 2011/11/19 17:26
天気こちらも大荒れだよ。家が揺れてる~^^;。

何か、いいことあったかな。
 紗羅月 2011/11/20 15:02
家が!?
さすがにそこまでじゃなかったですが。。。
ケロケロママ 2011/11/19 18:13
おこもりさんになってしまいました。
出掛けられましたか?
 紗羅月 2011/11/20 15:02
最低限の買い物だけですね。
同じ考えの人がいっぱいで結構混んでました。
きこたん 2011/11/19 19:00
雨の仕事日でしたわ(´;ω;`)
行きは次女に帰りは長男に送迎してもらって正解っ!

ぼろ雑巾のように帰宅したおかんでありやした…
 紗羅月 2011/11/20 15:06
あの雨の中は大変でしたね。。。
お疲れ様です。
ハナユビ 2011/11/19 19:52
>なもんで、睡眠不足を解消すべくひたすら寝てみたり。
オイラも、3時間にも及ぶ昼寝。
昼寝と言うのか!?…これってば??
うん
 紗羅月 2011/11/20 15:07
え!?
相方、お昼の後6時くらいまで寝てたりすることあるので
4時間は昼寝と思ってましたが。。。違うの!?
どんぐり27 2011/11/19 22:28
大雨か〜、内にこもるのが一番かな?
 紗羅月 2011/11/20 15:07
結構降ってました。
前の日からだからかなりの降雨量ですね。
megulalala 2011/11/19 23:23
私も9時まで布団でゴロゴロしました☆
でも、昼寝もしました~(笑)
 紗羅月 2011/11/20 15:08
9時に目が覚めて10時ぐらいまでうだうだして。
さらにご飯食べてから布団に戻るという
相方の定番コースです♪
浜ジョー 2011/11/20 07:52
どうしても、いつもの時間に起きてしまう。(≧σ≦)
 紗羅月 2011/11/20 15:08
いつかそうなるんですかねー。
ほんとはラジオ体操を土日もしたいのですが。。。
どうにも起きられません。
さのっちょ 2011/11/20 08:41
そうそう、九州も大雨でした。。。
今朝は、ようやく、晴れそうです。。
今日は、古賀政男生誕祭です。。
行ってきます~~。。。
 紗羅月 2011/11/20 15:09
今日は晴れてたみたいですが
また曇ってきてますね。
お布団干したのに!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする