あれをかこうと・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>あれをかこうと・・・
11年11月25日(金)

あれをかこうと・・・

< スッキリ~  | 公園の掃除 >
思っていましたが。。

何だっけ??

お肌乾燥中。
左目にモノモライできました。
銀行で、通帳だし忘れそうでした。(伝票はしっかり書いて、印鑑おしました。)
手作り無添加せっけん作りました。
・・・うーん、ちがう。


コメント
megulalala 2011/11/25 08:11
あれ?なんだろうね~(笑)
さのっちょ 2011/11/25 13:59
無添加せっけんだと、お肌つるるんとなるのかしら??
三輪昌志 2011/11/25 18:12
あれですよ・・・あれ!^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする