ほぇ~ やっぱり橋本さんでしたか。 強いですね。
8時すぎには当確の速報が流れてましたよ。 強いですわ~。
↑橋本さんが勝ったんだ・・・・^^。
大阪市民じゃないからそちらは投票できなかったんですよね。 一回くらい、生で見てみたかったんですけど~。