反省!【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>反省!
11年11月28日(月)

反省!

< no title  | まだまだ >
相方が無呼吸の機械を返してきた。
薬だけ続けるみたいだけど。。。

ふと考えてみたら私もどうも鼻の調子が悪い。

相方に掃除をまかせっきりにしてたのが悪かったかな。
よく見たら部屋の隅とかホコリだらけだもんね。
イジワルお姑じゃないけど、窓枠つつーっとやってしまいたい気分。

まあ、やってくれないなら自分でやるしかないわけで。
任せられる、と判断した自分を反省中です。

掃除だけじゃなくて生活もろもろ反省しなきゃね。

【朝ごはん】
米粉バターロール、ジャム、青汁豆乳、納豆、大根サラダ、柿
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
お土産お菓子4個
【晩ごはん】
ご飯、味噌汁、野菜炒め、トマト

【今日の感想】
鼻水だらだら。
風邪!?と一瞬考えてみたけど、花粉症だ、これ。
曽爾高原行ったときに杉山だったから。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
30.4%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
7338歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2011/11/28 07:49
肝心なところは女性の目で?(≧▼≦)
でもやってもらえるだけうらやましいワン^ロ^;
 紗羅月 2011/11/28 21:53
おおざっぱ、にはやってくれるからいっか、と思ったんですけど。
やっぱりサボっちゃダメでしたね。
細かいところまではまだまだなのです。
杏宏ママ 2011/11/28 09:57
僕もお風呂の普段掃除は子供に任せてる~
でも、たまにはやらないと洗い残しがね^^;
 紗羅月 2011/11/28 21:54
そうなんですよね。
洗い残しというか、なんといいますか。。。
お風呂場の髪の毛、平気で1ヶ月は放置しますから。
うみのおとこ 2011/11/28 13:00
最終的に掃除は気になる人がやることになりますよねー
 紗羅月 2011/11/28 21:55
そうなんですよねぇ。
気にしたら負けかと思ってみたんですが。。。
やっぱり気になるものは気になる~。
ってことで土曜日は大掃除です。
syunfamily 2011/11/28 13:15
四角い部屋を丸く掃く・・・・・
かみさんと次女見たいだ~~(爆)
 紗羅月 2011/11/28 22:02
あれま、syunさんとこではうちと逆なのですね。
一家に誰かしら、掃除をちゃんとする人が配置されるのかな~。
三輪昌志 2011/11/28 16:03
細かい所を見る力は・・・男は女性に敵わいないですもんね^^。
 紗羅月 2011/11/28 22:03
相方、やれば私よりも細かいのです。
なのであんまり育てると今度は自分が困りそうで。。。
みど☆り 2011/11/28 22:32
今夜死んだ振りしてたら旦那がお風呂洗ってくれたよ~~~たまにしてみる?
 紗羅月 2011/11/29 07:17
寝たふりはよくやりますが
死んだフリは違う意味で危険~w
通帳あさられちゃいますがな。
ケロケロママ 2011/11/28 23:58
どう折り合っていくかって
結構大変じゃないですかね。
予定なんて変わっちゃうもんだし。
うちは相方のが細かいなきっと‥
 紗羅月 2011/11/29 07:17
相方に言わせれば、私が細かすぎる、と。
足して2で割ればちょうど良いのかな~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする