|
|
11年12月14日(水)
へイポーの1日 |
|
< へイポーの1日
| へイポーの1日 >
|
|
【今日の出来事】 本日は〜小雨ッ!→曇り〜。
寝起き〜やっぱり腰痛む〜。
朝ラン〜雨でお休み。
昼ラン〜着込んで8km流し〜とりまスクワット555回
夕方〜若干残業。
夜〜巡リズム『アイマスク』でほろほろり〜&足裏シートも〜♪→早寝早起♪
明日は長男の持久走大会だぁ♪ 【今日のmirai14000】 電位治療〜時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング2時間、昼ラン0.7時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 4時間 【今日の動き】 ももあげ、足の後への振り出しで股関節、大殿筋を鍛える。 【今日の感想】
【朝ごはん】 コントレックス、味噌汁オリーブ、大根おろし、チョコ、コーヒー、 【昼ごはん】 りんご、バナナトースト 【間食】 コーヒー、目玉焼き、レタスサラダ 【晩ごはん】 炭酸水、生ハムサラダ、刺身盛、大根サラダ、チゲスープ、烏龍茶 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 22:00 【今朝起きた時間】 6:00 【お昼寝・仮眠】 時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|