↑:明日…忘年会だす~【ハナユビさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ハナユビさんのトップページ>記録ノートを見る>↑:明日…忘年会だす~
11年12月28日(水)

↑:明日…忘年会だす~

< ↑:本日…忘年会だ...  | ↓:今年ラスト忘年... >
昨日の忘年会の結果……、ちゃぁ~んと体重増やしたよ~☆

しかも、明日のお昼ご飯は、親父との昼食会ね。
まぁ~た、体重がウナギ登るとして~。

明日の夜は、地元新宿のダチ達と今年最後の忘年会ね。
これで、完全にトドメ刺されてくるね~。

年末…、普通の体重に戻す自信がございません。
そうと決まったら、明日は一日中、気が遠くなるくらい暴飲暴食三昧デーだいっ!

オイラの胃袋っ!覚悟しとけよ~~~っ!!
エイっ! エイっ! オォ~~~っ!

うん。

【記録グラフ】
体脂肪率
15.4%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
11855歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
61.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1823kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
BMI
22.81
BMI() のグラフ
食事の記録
2560kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
77.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ミカン(1人前) 25.3 kcal
スドージャム マーマレード(3人前) 144 kcal
12時
ミートソーススパゲティ(1.2人前) 883 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
ぶりの照り焼き(1.4人前) 405 kcal
野菜炒め(0.5人前) 64.4 kcal
とうふとワカメの味噌汁(1人前) 105 kcal
味噌おでん(2人前) 60 kcal
亀田製菓 柿の種(1人前) 206 kcal
㈱宮田 そばぼうろ(1人前) 259 kcal
20時
ブルボン プチ チョコビス(0.6人前) 173 kcal
  2560 kcal
食事レポートを見る
コメント
どりり 2011/12/28 16:28
だまされませんぞ~ぉ!
大晦日にゃまた必ず魔法を使ってるはず!(^^)
 ハナユビ 2011/12/28 21:00
チト、魔法力を鍛えるぞ〜っ!!
ここまで、期待されたら魔法を使わなくてはっ☆
チト、自信ないけど…(^_^;)
うん
tomytomy 2011/12/28 16:37
忘年会って筋肉増えるんだなあ。不思議な人だ。
 ハナユビ 2011/12/28 21:01
タニタの体重計…、信用できるのかな?(。-_-。)
うん
syunfamily 2011/12/28 17:00
うん
見事じゃ~~
一気に80キロ突破しろ~~~~~~~~(爆)
 ハナユビ 2011/12/28 21:02
ゲロゲロ〜っ!!
心臓に悪〜いっすぅ〜!!(>_<)
うん
杏宏ママ 2011/12/28 17:31
忘年会という何のトレーニング?
 ハナユビ 2011/12/28 21:04
座って呑むだけフィットネスだよ〜ん☆
良い子はマネしないでね〜( ´ ▽ ` )ノ
うん
ボンド88 2011/12/28 17:34
でもしっかり体脂肪下がってるし・・・
この辺にハナさんのダイエットの魔法を解く鍵がありそう・・・♪
 ハナユビ 2011/12/28 21:06
おぉ〜っ!
前人未到の究極の新事実っ!
ここに、ダイエットの神秘があったのか〜☆
うん
ちびおかん 2011/12/28 17:52
師匠にとっては
お茶の子さいさいですな。(- -;
 ハナユビ 2011/12/28 21:09
いや〜、チト年末はヤンチャしちゃうからな〜(^_^;)
現状復帰には、時間がかかるかな〜と…(>_<)
うん
さのっちょ 2011/12/28 19:26
ハナユビさんは、しっかりと筋肉があるので、体重減らすのも、簡単かしら???
羨ましいですw。。。
 ハナユビ 2011/12/28 21:10
学生時代は、筋肉に自信があったんだけど〜、
今は見る影ないんだけどね〜(#^.^#)
うん
三輪昌志 2011/12/28 19:42
こちら(デブの世界)で待つ・・・・。

           三輪車
 ハナユビ 2011/12/28 21:11
いっそ、そっちの世界に行こーかな〜☆
小さな幸せ捨てて、大きな快楽のために〜♬ψ(`∇´)ψ
うん
千尋 2011/12/28 20:30
とか何とかおっしゃって・・(;一_一)
 ハナユビ 2011/12/28 21:12
みんな、オイラを買いかぶってるよ〜♪(´ε` )
いや、本当〜にね〜(^_^;)
うん
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする