だまされませんぞ~ぉ! 大晦日にゃまた必ず魔法を使ってるはず!(^^)
チト、魔法力を鍛えるぞ〜っ!! ここまで、期待されたら魔法を使わなくてはっ☆ チト、自信ないけど…(^_^;) うん
忘年会って筋肉増えるんだなあ。不思議な人だ。
タニタの体重計…、信用できるのかな?(。-_-。) うん
うん 見事じゃ~~ 一気に80キロ突破しろ~~~~~~~~(爆)
ゲロゲロ〜っ!! 心臓に悪〜いっすぅ〜!!(>_<) うん
忘年会という何のトレーニング?
座って呑むだけフィットネスだよ〜ん☆ 良い子はマネしないでね〜( ´ ▽ ` )ノ うん
でもしっかり体脂肪下がってるし・・・ この辺にハナさんのダイエットの魔法を解く鍵がありそう・・・♪
おぉ〜っ! 前人未到の究極の新事実っ! ここに、ダイエットの神秘があったのか〜☆ うん
師匠にとっては お茶の子さいさいですな。(- -;
いや〜、チト年末はヤンチャしちゃうからな〜(^_^;) 現状復帰には、時間がかかるかな〜と…(>_<) うん
ハナユビさんは、しっかりと筋肉があるので、体重減らすのも、簡単かしら??? 羨ましいですw。。。
学生時代は、筋肉に自信があったんだけど〜、 今は見る影ないんだけどね〜(#^.^#) うん
こちら(デブの世界)で待つ・・・・。 三輪車
いっそ、そっちの世界に行こーかな〜☆ 小さな幸せ捨てて、大きな快楽のために〜♬ψ(`∇´)ψ うん
とか何とかおっしゃって・・(;一_一)
みんな、オイラを買いかぶってるよ〜♪(´ε` ) いや、本当〜にね〜(^_^;) うん