最近背泳ぎの「クイックターン」→「バサロ」の練習を個人的に始めました。 「壁際の間合い」とタイミング・・・・難しいですよね・・・(汗)。 ・・・・・「背」から「平」のターン、こちらもタイミングが大切ですよね・・・・。 自分は「個人メドレー」で「背」→「平」・・・・・ここが一番辛いです。 「ターン」の練習!!頑張って下さいね(礼)。
・・・背泳ぎターンは難しいので先ず平泳ぎターンをマスター?して からと思っています。 「平」ターンはタッチしてから方向転換に問題ありで次のスタートですぐ浮きあがります・・・ 良い方法があれば教えてくださいね。