普通に言うよね~(笑) 今朝は長女が寝坊して、今私が駅まで送りましたとさ( ̄▽ ̄;)
あー良かったですw 意味が通じなかったので一瞬私間違えた?!とあせりましたよ。 寝坊しても送ってもらえる。。。素敵です~
起きる・・・って睡眠サイクルのタイミングだよね~。 なるべく歩くようにしてたら、疲れが取れないっす。(苦笑)
起きる時間を規則正しくした方が良いらしいですね。 同じくなるべく歩くようにしてたら足が痛いですw
紗羅月さんも結構朝早いもんねー
朝、運動したいのですがそうするとあと1時間早くしないと。。。
うん 若い時は、私も同じでしたよ~ プラス紗羅月さんへの甘えもあると思うよ~(笑)
私も自力で起きるようになったのは高校ぐらいからですかね。 あとはバイトで一度遅刻してからきっちり起きれるようになりました。 気合の問題?
私は一年中眠いけどね~ 相方さんも低血圧? 血液がなかなか脳まで回らないとずっと眠いよって 前に病院で言われました…
眠いっちゃ、私も眠いですけどね。 相方は低血圧でしょうね。朝起きれたためしがないです。 脳まで血液が回らないからなのですか~。 そりゃ仕方ないのか。。。
なんか…夫婦漫才の台本みたい(笑)。
夫婦漫才!? そんな言葉を相方が聞いちゃったら大変なことになりますから~
昨日、一昨日12時半に寝てzzz5時起き。 今夜は11時には寝たいです。 風邪っぽいので。。 春は眠いzzzですね。
最低6時間は寝たいです。 相方は8時間寝ないと足りないらしいです。 風邪なら早く寝てください~。
うちの嫁さんは、1年中、寝たりない病です。 まあいいですけど…(^_^;)