イヤな季節【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>イヤな季節
12年03月13日(火)

イヤな季節

< 今一番なんとかした...  | ハイエナ一家 >
痛すぎる~~(><)
かゆいの通り越して、痛い~~~!!


昨日といい今朝といい、強烈な風と乾燥で花粉が絶好調!
アイボンで目をしっかり洗ってるけど、全く間に合ってない気が...。
目ほどではないけど、鼻もヘン~。


もうこんな季節はイヤだよ...。





【今日のトレーニング】
・エアロバイク PROG7(L01) 25分 17.4Km
・自転車通勤 25.0Km
・ワンハンドダンベルローイング 左右とも12.5Kg10回x1セット、17.5Kg10回x3セット
・ダンベルプルオーバー 15Kg10回x3セット
・ダンベルベントオーバー 15Kg+15Kg10回x3セット
・ウエイトクランチ 5Kg30回x3セット
・エアロバイク USER(L(3,5)x10) 30分 19.5Km
・念入りなストレッチ OK
・睡眠時間5時間以上確保 OK
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
52.03kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
60.61kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
9.46%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
51.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1495kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
美桜 2012/03/14 08:42
どりちゃんも花粉症だったっけ??
風邪が強いから花粉凄いですよね・・・チャリに乗るときは花粉用のメガネかけてます。春なんていらん・・・^^;
 どりり 2012/03/14 11:47
花粉症なんです(T_T)
昔は鼻が敏感に反応してたんですが、
ここ数年は目がやられます...。
今年の花粉はそれほど多くないらしいけど、
昨日と一昨日は花粉にとって絶好の飛行日和だっただろうねえ...(^^;
杏宏ママ 2012/03/14 09:42
会社にも常備しておくしかないね~
水中メガネなら、完璧!?
 どりり 2012/03/14 11:51
会社にもアイボン常備してるんだけどねー。
会社に着いてそっこーで目を洗ってるんだけど、
花粉にさらした時点でダメっぽいね。
昨年使ってたメガネも覆えるゴーグルはすぐ曇ってしまうので
今年は使ってないです。
メガネなしで過ごせたら水中メガネほどいいものはないよねー(^^;
三輪昌志 2012/03/14 11:45
う~~ん、可哀想だな…。
何とかならんもんですかね…。
 どりり 2012/03/14 11:58
メガネやさんに行って、なんかまたいい商品がないか探してみたいです...
が、その時間がない~(T_T)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする