はじめまして。 朝からチーズケーキ!!私も昔は食べてたなぁ~と懐かしくてコメしちゃいました(笑)
おはようございます。 欲望に勝てず、ついつい食べてしまいました。すごくおいしかったです。でも、写真の量だとさすがに最後のほうはくどくって、食後にいれたレモン汁いっぱいの紅茶がすごくおいしく感じました。