朝からチーズケーキ【chatte_yさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>chatte_yさんのトップページ>記録ノートを見る>朝からチーズケーキ
12年03月14日(水)

朝からチーズケーキ

< レアチーズケーキを...  | チャーシューとにた... >
朝からチーズケーキ 画像1 朝からチーズケーキ 画像2
http://connect.garmin.com/activity/157728296

朝からチーズケーキを食べました。夕飯にハンバーグを焼きました。

【記録グラフ】
カロリー合計
2493kcal
カロリー合計(kcal) のグラフ
ジョギング
10.14km
ジョギング(km) のグラフ
自転車
0km
自転車(km) のグラフ
万歩計
15303歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1334kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
7.6%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
3739kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
15cm 1/8切れ レアチーズケーキ(2人前) 540 kcal
ごはん(1人前) 168 kcal
三島食品 ゆかり(1人前) 3.8 kcal
小松菜の玉子炒め(1人前) 201 kcal
12時
ごはん(1.5人前) 252 kcal
浜名湖青のり(1人前) 4.5 kcal
小松菜の玉子炒め(1人前) 201 kcal
豚肉(1人前) 276 kcal
19時
ハンバーグ(3人前) 1508 kcal
アサヒビール スパークス刺激的(1人前) 295 kcal
麒麟 淡麗 グリーンラベル(2人前) 290 kcal
  3739 kcal
食事レポートを見る
コメント
美桜 2012/03/14 08:35
はじめまして。
朝からチーズケーキ!!私も昔は食べてたなぁ~と懐かしくてコメしちゃいました(笑)
 chatte_y 2012/03/15 08:16
おはようございます。
欲望に勝てず、ついつい食べてしまいました。すごくおいしかったです。でも、写真の量だとさすがに最後のほうはくどくって、食後にいれたレモン汁いっぱいの紅茶がすごくおいしく感じました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする