おべんきょう【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>おべんきょう
12年03月26日(月)

おべんきょう

< 今日も...  | 記録のみ >
春休みに入ってからというもの、子供たちはゲームばっかりしてダラダラしまくっていたので、
平日の朝はちゃんと勉強するように指令を出しておきました(^^;


長女は2月までやってたベネッセのチャレンジでまだやってないところを、
次女はひらがなの練習をがんばったようです。
ほほう、二人ともやればできるじゃん!
でも...いつまで続くかしらね(^^;


午後は英語教室が休みだったので買い物ついでに遊びまくったそうですが、
まあやることやったのでノープロブレムかな。





【今日のトレーニング】
・エアロバイク MAN.(L03) 30分 20.9Km
・自転車通勤 27.8Km
・エアロバイク USER(L(3,5)x10) 30分 20.4Km
・念入りなストレッチ OK
・睡眠時間5時間以上確保 OK
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
52.17kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
60.8kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
9.47%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
52kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1500kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
9.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2012/03/27 01:46
お…恐いお父さんしたのヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!?
 どりり 2012/03/27 17:00
実は私は結構コワ~イパパなんですよ(^^;
tomytomy 2012/03/27 05:36
ウチの子供らもゆるゆるですねえ。
どりさんを見習って、カツ入れてやろうかな。
効き目あると思えないけど(悲)
 どりり 2012/03/27 17:01
わはは!
tomyさん、逆に返り討ちにあうかも...(^^;;
コルR♡SA 2012/03/27 08:14
うちの坊主も卒園してダラダラしてます。
言うことも聞かないので尻を蹴ってやりました。
 どりり 2012/03/27 17:05
おお、卒園おめでとうございます!

> 言うことも聞かないので尻を蹴ってやりました。
わはは、たくましく育ちそうですねえ(^^;
美桜 2012/03/27 10:54
うちは午後は毎日、部活なのでそんなにダラダラはしてないけど娘はあそび回ってます^^;
春休みは短いからいいかな~って。甘い??
 どりり 2012/03/27 17:10
部活があるとだらだらなんてできないもんね~。
私も中学の時は盆と正月以外は休みなかったなあ。
杏宏ママ 2012/03/27 21:47
春休みは宿題ないから、だれるね~
塾に宿題たっぷり出してもらってますわ~(笑)
 どりり 2012/03/28 01:16
うちは今回は宿題なかったけど、
昨年の春は宿題がたんまりと...。
クラス替えがないのと先生が変わらなかったからかなあ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする