|
|
12年04月01日(日)
Start? or Goal? |
|
< 食事・・・どうする...
| 我が家の日常。 >
|
|
新年度のStart…?、ストイックでやってるツールドのGoal…? 両方だよね^^。
手段を修正!!…。 ①筋トレ。…GYMでの筋トレ&自重トレ。 ②有酸素。…GYM&ジョグetc。 ③たんぱく質摂取100g。…低㌍で。 ④トータル2,000kcal以下。
※ 目標は-2kg、うんがんばります^^。
何かまた…試行錯誤しそうです(*_*;。 この中で、3点Clearなら目標Clearと言う事で☆を一つ。
でも…書きながら、April Fools Day(エープリルフール)が一番強いかも(^^ゞ、 なんて思ってしまいます。 笑笑笑笑笑~☆。 そうならないようにがんばります。 --------(||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪)----------
おはようございます^^。 朝、公園を2時間ブラブラ(9.6km)、有酸素と言えるレベルではない、ただの散歩です^^。 新年度Start!!…。 と言いながら、体重計るの忘れてるし、まずいだろう(*_*;。
さあ、昼食を食べたことだし…、GYMに行ってきますか? 今日も混んでるかなぁ…そしたらすぐに帰ってこよう。
【食事の写真&評価】 ⇒http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11210012955.html
【Workout】 ⇒エアロバイク…70分、40km
【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】 3点以上で☆。(15日でClear) ★
4/1最終日~【ツール・ド・フランス数値】 ラン・ウォーキング=9.6km 自転車=40km=12km 本日計=21.6km+協調=32.4km
企画者してくれたやっさん、チームリーダーのtommyさん、 チームメイトのみなさん、そして参加者の皆様。 あるがとうございました。 そして、お疲れ様でしたぁ~~^^。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|