Start? or Goal?【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>Start? or Goal?
12年04月01日(日)

Start? or Goal?

< 食事・・・どうする...  | 我が家の日常。 >
Start? or Goal? 画像1 Start? or Goal? 画像2
新年度のStart…?、ストイックでやってるツールドのGoal…?
両方だよね^^。

手段を修正!!…。
①筋トレ。…GYMでの筋トレ&自重トレ。
②有酸素。…GYM&ジョグetc。
③たんぱく質摂取100g。…低㌍で。
④トータル2,000kcal以下。

※ 目標は-2kg、うんがんばります^^。

何かまた…試行錯誤しそうです(*_*;。
この中で、3点Clearなら目標Clearと言う事で☆を一つ。

でも…書きながら、April Fools Day(エープリルフール)が一番強いかも(^^ゞ、
なんて思ってしまいます。 笑笑笑笑笑~☆。
そうならないようにがんばります。
--------(||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪)----------

おはようございます^^。
朝、公園を2時間ブラブラ(9.6km)、有酸素と言えるレベルではない、ただの散歩です^^。
新年度Start!!…。
と言いながら、体重計るの忘れてるし、まずいだろう(*_*;。

さあ、昼食を食べたことだし…、GYMに行ってきますか?
今日も混んでるかなぁ…そしたらすぐに帰ってこよう。

【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11210012955.html

【Workout】
⇒エアロバイク…70分、40km

【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)


4/1最終日~【ツール・ド・フランス数値】
ラン・ウォーキング=9.6km
自転車=40km=12km
本日計=21.6km+協調=32.4km

企画者してくれたやっさん、チームリーダーのtommyさん、
チームメイトのみなさん、そして参加者の皆様。
あるがとうございました。
そして、お疲れ様でしたぁ~~^^。






【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1892kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
1時
キリンビール 一番搾り 生ビール(缶)(1人前) 144 kcal
11時
シマダヤ 本生ラーメン味噌(1.2人前) 481 kcal
ゆで卵(1人前) 64.9 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
温野菜(キャベツ)(1人前) 27.6 kcal
17時
ごはん(180g)(2人前) 605 kcal
玉ねぎの味噌汁(1人前) 76.1 kcal
生卵(1人前) 90.5 kcal
たらこの醤油漬(1人前) 54.8 kcal
切干大根(1人前) 81.4 kcal
肉じゃが(1人前) 211 kcal
ほうれん草(0.5人前) 3 kcal
  1892 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2012/04/01 06:21
そっか~、頑張るぞっ!!って、エイプリルフールなんだね^^。

昨日、霊長類最強のおバカに武蔵さんがなってた~^^。
文武両道第一位は、角田氏。

ひとつ世界を制覇出来るだけで大変なことだけど、頭もいいというのは尊敬だよな~。


何も無い私。
せめて、努力する心ぐらいは頑張らないとね。
嘘つき抜きで~♪(笑)
 三輪昌志 2012/04/01 12:14
笑笑笑笑笑~☆

嘘つきですが…、ばれないようにがんばります^^。
無財の七施 2012/04/01 07:37
エプリーフールだね、4月新年度でダイエット頑張りましょうね。
 三輪昌志 2012/04/01 12:15
あざ~~す^^。
4月になっちゃいましたね~~(笑)。
どんぐり27 2012/04/01 08:08
>③たんぱく質摂取100g。…低㌍で。
④トータル2,000kcal以下。
じゃあ「すた丼」しばらくだめですね。頑張ってね。。。
エープリルフールだからの良い訳は無しね、、、
 三輪昌志 2012/04/01 12:15
そうですね~~、残念ですが(T_T)。
しばらく封印ですね~^^。
紗羅月 2012/04/01 09:01
新年度ですよね。
スタートです。心機一転がんばるったらがんばるのです!
気合だ~!!!
 三輪昌志 2012/04/01 12:16
紗羅月さんの気合に…便乗させて貰います^^。
便乗気合だ~!!!。
世界平和 2012/04/01 09:16
今月の目標2K減にしました
三ちゃんも、どう? ^^
一緒にやりましょうよー
 三輪昌志 2012/04/01 12:17
あ、良いですね~~^^。
私も便乗させてくださいませ~~^^。
うみのおとこ 2012/04/01 12:13
さあスタートですねー
気分一新頑張りましょう!!
 三輪昌志 2012/04/01 12:18
頑張りましょう^^。
一番いい時期ですもんね~、がんばります^^。
うみさんもがんばってくださいね~^^。
ちびおかん 2012/04/01 19:47
ゴールしました。^^

しばらく休みます。(笑)
 三輪昌志 2012/04/01 19:56
お疲れ様~~^^。
うん…休んで正解!
動き出すまで、小休止だね(笑)。
syunfamily 2012/04/02 13:28
「梅まつり」・・・・・
かなり歩いた~~~疲れたわ~(^^;
 三輪昌志 2012/04/02 18:39
最後に歩数稼ぎましたね~~^^。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする