|
|
12年04月04日(水)
今日も♪ |
|
< 再開
| うれしいいただきも... >
|
帰り道。 満開まであと少し、といった感じの隅田公園ですが、 もうすでに、夜桜の下でお花見の宴会をしているグループが結構ありました。 来週にかけて、花見客も増えていくことでしょうね。 隅田川の上にもたくさんの屋形船が。 屋形船って乗ったことないので憧れるなあ♪
さて、今日も筋トレ♪ 昨日は脚だったけど、今日は胸。 久々だったので全然できないだろうと思ってたけど、思ってたよりはこなせたかな。 胸を鍛えると、腕を支えきれなくなりますな。キーボード打つのも結構しんどい(^^;
それはそうと、ドラゴンフラッグって超がつくほど難しいですね。 あまりにきつくて、フォームが正しいのかどうかさえ自分ではわかりません...。 今度家族にみてもらおうかな。 腹筋ローラーもやりたいんだけど、まだこたつの敷き布団引いてるからローラー転がせないんです。 もう少しのがまんです。
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 22.2Km ・インクラインダンベルプレス 7.5Kg+7.5Kg10回、15Kg+15Kg10回x3セット ・ダンベルプレス 15Kg+15Kg10回、10回、8回 ・ダンベルフライ 7.5Kg+7.5Kg10回x3セット ・変則プッシュアップ 10回x3セット ・ドラゴンフラッグ 5秒x3セット ・クロスオーバークランチ 左右とも20回x2セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|