|
|
12年04月15日(日)
病み上がりバイク & RUN |
|
< 雨かぁ…
| 朝 RUN >
|
|
ロードバイク64km ジョギング55分(10km)
風邪をひいてこの一週間何もできなかった 寝込んでいたわけではなく普通に働いていたけど 薬の睡魔に襲われて早寝遅起きの毎日だった
完治はしてなさそうだけど大分よくなったので一週間ぶりの運動 やっぱり体力が落ちてる… バイクでは感じなかったが、RUNしたらてき面 体が重いしパワーがない
風邪なんてもう何年もひいてなかったのになんで今? トライアスロンまで一週間切ったというのになぁ…
河川敷でこじんまりとした駅伝大会をしていた 途中に給水所なんかも設けられてて間違って取りそうになってしまった 私、レース出てないから!
そして、先週は満開だった桜は葉桜になってたけど芝桜は先週よりもきれいだった そんな葉桜でもお花見してる人はやっぱりたくさんいた 今日もポカポカ気持ちよさそうだ
夏になる前にお弁当とビールもってのんびり遊びに来ようかなぁ~
午後は自転車屋さんにバイクのメンテナンスに 大会前にもっておいで、きっとあちこちゆるんでくるからね って言われてたので忠実に 自分じゃまだ出来ないし何していいかわからないから
今日は宮古島トライアスロン 気温28℃もあって暑かったらしい 来週の石垣は涼しければいいなぁ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|