いよいよですね! 沢山楽しんできて^^ 応援しています。
まこと38さん こんにちは いよいよですよ~ きっと楽しいレースになるはず…と思い込んでます(笑) 完走目指して頑張ります!
ガッキーさん こんばんは いつの間にやらレース前日ッ!! 無事完走できますこと~(-人-)お祈り申し上げます♪ 向こうサイドへ行かれたのですね レースと出会い、酒と美味いものたっぷり楽しんでくださーい♪ ヘイポーより
ヘイポーさん こんにちは いつの間にか前日です(笑) ジョギングしただけでこれだけ楽しいんから 本番かなり楽しめそうな予感♪ 頑張りま~す