石垣島入り【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>石垣島入り
12年04月20日(金)

石垣島入り

< 徹夜の荷作り  | いよいよだ~! >
ジョギング50分



夕方17時頃石垣島入り
曇り気温26℃

ホテルにチェックインしてバイクを組み立てる

日差しはないが汗だく

飛行機は爆睡だったから睡眠不足では無いけど
夜グッスリ眠れるように軽くRUN

スイムの海とゴールゲートを見学したあとは
軽く…ではなくかなり本気の走り

楽しくてしょうがない

ずーっと緩やかな下りを走ってるように体が軽い

楽し~~~い

石垣島入ってかなりハイテンションになってます

コメント
まこと39 2012/04/20 22:54
いよいよですね!
沢山楽しんできて^^

応援しています。
 ガッキー 2012/04/21 06:38
まこと38さん こんにちは

いよいよですよ~
きっと楽しいレースになるはず…と思い込んでます(笑)

完走目指して頑張ります!
ヘイポー 2012/04/20 23:13
 ガッキーさん こんばんは 
いつの間にやらレース前日ッ!!

無事完走できますこと~(-人-)お祈り申し上げます♪
向こうサイドへ行かれたのですね

レースと出会い、酒と美味いものたっぷり楽しんでくださーい♪

ヘイポーより
 ガッキー 2012/04/21 06:39
ヘイポーさん こんにちは

いつの間にか前日です(笑)
ジョギングしただけでこれだけ楽しいんから
本番かなり楽しめそうな予感♪
頑張りま~す
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする