石垣島 いいですね~ 頑張ってくださいね♫ 悔いのないように楽しめますように・・・✩
ましゃももさん おはようございます 練習不足の初トライアスロンだけど楽しみでワクワクしちゃってます 完走目指して頑張ってきま~す!