ずぶ濡れ...【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>ずぶ濡れ...
12年05月09日(水)

ずぶ濡れ...

< 重い...  | 記録のみ >
大雨の中、ずぶ濡れになりました。
レインコートの中が汗で(^^;
レインコートはやっぱり暑いね(^^;


最近は半袖のシャツ1枚なので、さすがにこれで濡れて帰ると
風邪ひきそうな気がしたので、
仕方なくレインコート着て帰りました。
まるでサウナスーツだよ...。



GWにこたつ布団を全て片付けたので、
ようやく腹筋ローラーができるようになりました!
で、昨夜久々にじっくりやってみたら、
今日、腹筋がめっちゃ筋肉痛~♪
効果実感です♪





【今日のトレーニング】
・自転車通勤 22.2Km
・エアロバイク PROG8(L01) 40分 24.3Km
・念入りなストレッチ OK
・睡眠時間5時間以上確保 OK
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
52.86kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
62.14kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
10.31%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
52kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1505kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
11.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2012/05/10 05:32
腹筋ローラー、ウチにもあるのに全然使っていないなあ。
ちょっと頑張らないと。
 どりり 2012/05/14 18:23
腹コンも近いですしね。
腹筋ローラーもまた活用していきましょー!
けろけろりん 2012/05/10 06:08
お風邪ひいてないですか?
お大事にー。
腹筋ローラー、1回もできないような気がして
買う勇気がありませんw。
 どりり 2012/05/14 18:24
この日記書いた時点では問題なかったんですが、
この後体調を崩しました(^^;;
コミュ 2012/05/10 06:20
腹筋ローラーは少し続けてれば
すぐ慣れますから。
腹コン仕様になってきましたね(^^)
 どりり 2012/05/14 18:26
いろんな方面から腹筋をいじめ抜きたいですねー。
腹筋ローラーもその手段の一つということで。
少しでもKINGにお近づきになれるようにがんばります(^^)
ちびおかん 2012/05/10 06:52
腹筋・・・・そんな運動もあったなぁ。(^^;


風邪ひくと大変だよ。
無茶はしないようにね。
 どりり 2012/05/14 18:27
ははは、思い出してもらえましたかー?(^^)

風邪じゃないんですが、この後体調を崩しておりました...。
ようやく復活です!
杏宏ママ 2012/05/10 08:02
腹筋ローラー・・・今は自信ないなぁ・・・
少しずつ戻していこう~
 どりり 2012/05/14 18:28
そーだねー。
ゆっくりでもいいから着実に前へ進みたいところだねー。
美桜 2012/05/10 08:43
ローラージムにあってやったけどまっすぐまで出来ない・・・
お尻か背中が上がってしまう・・・
恥ずかしいから家にほしいんですよね~
 どりり 2012/05/14 18:29
無理に立ってやる必要はないよ、腹筋ローラーは。
逆にケガの元になるし。
膝ついてやってもバッチリ効くよ~。
三輪昌志 2012/05/10 21:12
腹筋ローラー・・・おいらも再開しよう(笑)。
腹コン…今年は本当に参加したいからなぁ~^^。
 どりり 2012/05/14 18:32
いやホント、がんばりましょうー!
夏は三輪車さんの意地を見たいです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする