no title【taka'さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka'さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年05月13日(日)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1 no title 画像2 no title 画像3
上野国立博物館へ! ボストン美術館日本美術の至宝(特別展)
かねてより東京に来てから見に行きたかったもののひとつです。

まさに今晩9時からのNHK日曜美術館の中で特集をやっています。
それを見ながら展示品を思い出しています。

曽我蕭白の雲龍図、尾形光琳の松島図屏風、平治物語絵巻、吉備大臣入唐絵巻、などなどTVしか見たことが無かった美術品や国宝もたくさん見ました。
満足しました~!

写真は特別展以外の展示品です。(ボストンのほうは写真禁止だった)
併設の日本美術展や法隆寺美術展を色々見て回ったら、昼飯食べずに4時間半歩き回ってました (ー。ー)フゥ







【記録グラフ】
休肝日
7回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
13701歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
22.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
saruku 2012/05/13 21:13
おお!@@ と写真を拡大して、しばし観察です。
日本の美術品って、そういえば殆ど見たことない気がします。
実物はもっとすばらしいですよね。 (^^♪
 taka' 2012/05/13 21:51
素晴らしいんですが、人が多くてじっくりととは行きませんね。
小市民なんですぐに幾らぐらいするのかなぁ?などと考えてしまいます。
ああ、あとは一つぐらい持ってたらなぁと・・・。
mommomo 2012/05/14 21:16
いいなぁ~。。。

誘ってくれれば一緒に行ったのに~。 って、お呼びでなぃ ?? (爆爆爆)

 taka' 2012/05/14 21:54
昼飯抜きで4時間以上歩き回る覚悟があれば~♪
こんなはずじゃない 2012/05/15 23:51
↑。私は呼ばないでください。昼抜きなんて死ぬ。
 taka' 2012/05/16 00:27
だからぁ~誘わないから~!(ー_ー )ノ" パス
この辺はこんなちゃんのテリトリーなんでしょ?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする