おお!@@ と写真を拡大して、しばし観察です。 日本の美術品って、そういえば殆ど見たことない気がします。 実物はもっとすばらしいですよね。 (^^♪
素晴らしいんですが、人が多くてじっくりととは行きませんね。 小市民なんですぐに幾らぐらいするのかなぁ?などと考えてしまいます。 ああ、あとは一つぐらい持ってたらなぁと・・・。
いいなぁ~。。。 誘ってくれれば一緒に行ったのに~。 って、お呼びでなぃ ?? (爆爆爆)
昼飯抜きで4時間以上歩き回る覚悟があれば~♪
↑。私は呼ばないでください。昼抜きなんて死ぬ。
だからぁ~誘わないから~!(ー_ー )ノ" パス この辺はこんなちゃんのテリトリーなんでしょ?