ボロボロ【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>ボロボロ
12年07月09日(月)

ボロボロ

< ARES  | 帰宅バイク >
あちこち痛い…

そろそろ泳がないとやばいなぁ…
と、久しぶりに昨日泳いだら、肘が激痛…
左に関しては引き出しも開けられないし、シャンプーのポンプも押せない
あごを触るのにも痛みが

かなりゆっくり力まないように泳いだつもりだったけど、それでもダメなのか?
泳いだ以外に変わった動きはしていないのでたぶんそのせいだろうなぁ?


そして、左アキレス腱周辺の痛み
きのうのジョギングで最後の方でピリッって痛みが出たので走るの終了した
その後泳いでから家でアイシングをタップリしたが、今日になっても痛みが…

知り合いに相談したら
「あっ、そこ、アキレス腱切れるよ!」
って、言われた

恐すぎる…

今日一日湿布してたら痛みは和らいできたのでこの痛みは数日で治りそう
ストレッチ充分にしてから走らなければな


体がボロボロだ
バイクは時間がなくて乗れてないし、練習ができない
ヒジが痛いと筋トレもおっくうだ


今月末の大会がかなり不安になってきた



















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする