|
|
12年07月08日(日)
ARES |
|
< 七夕
| ボロボロ >
|
|
エアロビクス50分 ジョギング67分(12.65km) スイム1500m
GPS、心拍計付き時計「ARES」をとうとう購入 「GARMIN」と悩んだけど 3気圧防水だったのと、こちらの方が安かったから スイムにも使えるからね
数日前に届いていてたけど雨で走れず 今日やっとお試し
時間、距離、スピード、ペース、カロリー、心拍数が 走りながら簡単に見れて超~~~便利
トレッドミルだとスピードやペースがわかるけど 外で走るとどれくらいで走ってるのかわからなかった 後で計算すれば平均はわかるけど、それがリアルタイムでわかる
PCにつなげば走ったコースが地図やグーグルアースで見れる
いやぁ~楽しいね~ もっと早く買っとけばよかった
ただ、難を言うと、走る前のGPSの衛星検索に時間がかかりすぎ! とっとと走りたいんですけど… 時間のない朝 RUN の時はイライラしそうだな
大きさの割には軽いけど、見た目がちょっと安っぽい 箱あけた時ちょっとガッカリした程
そしてチェストベルト 走ってる時は何の違和感も感じなかったけど 走り終わってみたらチョッと擦れてて痛みが(ゆるすぎたか?) ワセリンが必要か? それは面倒だな~
そしてデータは正しいのか? キョリ側で測ってみたらほぼ同じだったので信用していいのかな (キョリ側が正確かどうかはわからないけど…)
しばらくは積極的にジョギングが楽しめそうだ
今日は時計もNEW、シューズもNEW、TシャツもNEWだったので テンション高く楽しく走れた
何でも新しいってテンション上がっていいなぁ~
いっきに三つはもったいなかったかしら…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|