ガッキーさん おはようございます 無事完走おめでとうございます!! ここのところの猛暑~あのッ館林で51.5㎞~!!恐るべし~ 肘の調子はいかがですか!? あいかわらずのムチャブリ~ガッキーさんは何処へむかっているのか~まさかのッIRONMAN!! ヘイポーより
ヘイポーさん こんにちは 暑い、暑い! 汗とともに溶けるかと思いましたよ レース中、何リットルの水をかぶったか… 精神的にヘタレなので IRONMAN は絶対ないっすね 肘は悲しい位に相変わらずです…