オーシャンスイム【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>オーシャンスイム
12年09月01日(土)

オーシャンスイム

< これでいいの?  | 虹と佐渡に感動! >
オーシャンスイム 画像1 オーシャンスイム 画像2 オーシャンスイム 画像3
オーシャンスイム50分




海や湖で泳ぐ事は全て自己流
だからいつもクネクネ曲がってロスして疲れる

ネットでオーシャンスイムの初級者の講習を見つけたので申し込んであった
初級というのもいいし、湘南平塚と便もいいし、2000円と安いのが又いい

この所、ずーっと晴れが続いて暑かったのに
駅についた途端に土砂降り…今日じゃなくたっていいじゃない…

傘をさしてもビショビショ、サンダルが滑って歩きづらいので
裸足で海までひたすら歩いた(徒歩20分)
せめてウエットスーツに着替えてからにしてほしかった

講習はあまり距離は泳がなかったけど
流れのある海の泳ぎ方を中心に、ヘッドアップで目標物を確認しながら泳いだり
流れに沿って泳ぐ時と向かって泳ぐ時のストロークの差なんかを確認したり
と、何も知らない私にはとても参考になった

又機会があれば行ってみたいな




















【記録グラフ】
水泳
50分
水泳(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする