虹と佐渡に感動!【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>虹と佐渡に感動!
12年09月02日(日)

虹と佐渡に感動!

< オーシャンスイム  | ストイックに >
ジョギング91分(15.55km)
エアロビクス50分
スイム30分



一日中雨の予報だったけど
朝の6時頃雨が止んでいてたので、今のうち~と朝 RUN

6時スタートの佐渡国際トライアスロンのネット中継を見てたら走る気になったっていうのもある

走り始めてすぐに結構強めに降り出した
別に寒くないのでそのまま続行
降ったり止んだりで逆に気持ちいい

ふと見上げると大きな虹が180度キッチリかかってる
こんな大きな虹、昔ハワイで見た以来だ! 感動!!

道行く人はみんな気付かずに下を見て歩いている
もったいないよぉ~
みんな顔を上げて~って叫びたかった
上見てニコニコ走ってたら何人かは気付いて見てた
やっぱり笑顔! 笑顔になるよね~

先日スポーツ整形の先生から教えられた事を気を付けて走っていたら
90分走ってもひざ裏に痛みが出なかった

やった~! 克服できたかしら…
先生、ありがとう! 適切なアドバイス!


久しぶりにジムでエアロ
超~~~楽しい!!!

プールで泳ごうと水着に着替えてからゴーグルを忘れた事に気づいた
又かよ…

忘れるたびに買ってるので
ジムの売店で売ってるゴーグルは全て持ってるんじゃないかと思うほど
汗だらけの体に服を着て買いに行くのも嫌なので、今日はゴーグルなし

ビート板でバタ足、サイドキックなんかやってみたけど
キックは苦手なのですぐに飽きた
ゴーグル買えばよかったかなぁ…


夜も佐渡トライアスロンのネット中継のゴールシーン見てたら
「スニーカーブルース」が流れて、懐かしいな~だけどなんでこの曲?
と見てたら
近藤真彦がゴールしてた

そういえば前も佐渡や宮古島に出てたっけ
結構芸能人もやってるんだよね~

それにしてもみんなすごいなぁ…
アイアンマン、絶対に無理だ
短い距離の「国際B」だったらもしかしたら頑張れるかも
それでも私には未知の距離なので今後の目標にしとこうかな





















【記録グラフ】
ジョギング
15.55km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
91分
ジョギング(分) のグラフ
水泳
30分
水泳(分) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする