若いころ、川崎と新宿でぼられたことあります。 どっちもおねーちゃんのお店でした。おじいちゃんに ぼられたことはありません(笑)
あっははは~ やっぱり~あったねぇ~(笑) ワシも、学生時代に池袋と五反田でぼられたことあるぞぉ~(爆)
syunさんともあろうお方が、正義を貫き通さなかったのねぇ・・・^^; 代行やさんの名前を憶えておきましたか?
あっははは~ お年寄りには、優し過ぎるからねぇ~(笑) はい。ちゃんと覚えておきましたよ(^^)/
笑える、この写真! 本物ですか? 最近は日本にもボッタクリが横行してるんですね。 私はまだ、会ったことがありませんが、、、 イタリアに行った時、到着が深夜で仕方なくタクシーに。。。 しっかりボッタクられたことを思い出しました。 元旦那が一生懸命日本語で『高い!』と喧嘩を売ってましたが、、、 ちょっとしか安くならなかった(汗)
うん コーラーだけ、本物? 海外のボッタクリタクシーは多いよ。 昔、マニラで1000円の所を、1万円て吹っ掛けられたことがあったよ(^^;
福岡にいるころに中洲の飲み屋さんで三十数万円の請求がきたことがあります。 博多駅まで死ぬ気で走りましたが、おそらく生涯最速のランだったと思います。 考えてみると正当な飲み代まで踏み倒してました
あつははは~ ぼったくられて、生涯最速のランで逃げて~飲み逃げ~とは、 さすが~うみさん~やるねぇ~(笑)
間違いなく~高齢者を使った、新手の「ボッタクリ」だなぁ~~~ε-(;-ω-`A) フゥ… ・・・へえ~こんなボッタクリもいるんですな。 わたしもかつて、いろいろなところで坊ちゃんに会いましたな。 中洲、大阪、新宿、池袋、バンコク、ホーチミン、広州、香港・・・あとは・・・
あっははは~ マイペンライさんは「ボッチャン」フルコース経験者ですね(笑)
ワシはないけど、大宮で子供の頃住んでた家の真ん前が 有名なボッタクリキャバレーだったよ~(笑) 昭和40年代でビール1本10,000円也~♪ ワイルドだろ~♪ それから間もなく警察の手入れが入ったみたいだけど(激爆)
>昭和40年代でビール1本10,000円也~♪ 今だったら、一本10万円ですかねぇ~〈笑)
70歳過ぎぐらいだったら、脅かしてやればよかったのに・・・・(笑)
あっははは~ 高齢者の人は、脅かさない主義なんだよ~(笑)
>何で、こんなに高いのか聞くと、泣き落としの言い訳~「次回安くしますから~」の一点張り~終いには本当に泣きだしそうだし・・・ 毎回これでぼったくってるよ、このおじいさん。 でも写真1の感じこっちによくあるよ、どう考えても、2個入りより、一個の単価の方が安いのって結構スーパーとかで見ます。 なのでこっちの人は計算に弱いんだろうな〜っていつも思っていました。
うん 社員に聞いたら、有名な~ぼったくり代行の様でした(^^; 確かに、海外のスーパーでたまに見るよね。
笑笑笑笑笑~☆ いかがわしい所も、健全な所も…ボッタクリには会った事がありません(笑)。 もう逢いたくないですね~~^^。 でも…この爺さんの場合でも…三輪は許しませんね~~、兄さん、優しい^^。
うん ワシは、優しい~オヤジだよ~(笑)
syunさん器デカ過ぎ(^_^) 高齢者も生きていくのに大変なんですね~
うん 世の中不景気だからねぇ~ 高齢者の仕事が無いんだよ・・・・ だから、ぼったくり代行やってるのかね(^^;
syunさん、器が大きいですね。 ボラれた経験はないですね。若いころに そんな経験したかったなぁ~
あっははは~ 器が大きいと言うより、ぼっちゃんでも、高齢者の人が、 夜中に、一生懸命頑張ってるからね・・・・二度と使わないけど~(笑)
タクシーはありますね!! 2台で同じ場所から同じ場所に行くのに、先に出た私達がすごい後に着いて あとから出発した子たちが先に着いてのんびりしてて、なんで?って思いました。 わざと遠回りしてたくさん料金取られたー(Тωヽ)
あっははは~ ゆぴが、トロそうに見えたんだね~(笑) 観光地のタクシーは、ボッチャン多いみたいだよ~(^^; 今日、マイコちゃんの誕生日だよ~(^^)/