若返ってる・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>若返ってる・・・
12年09月28日(金)

若返ってる・・・

< 昨日は運動がんばり...  | 台風くるのかな~ >
体重計の、体年齢、2歳若くなってました。
3日はしったから・・・ってことにして、速めのウォーキング・ゆっくりランニングがんばってみます。
あと、マシンの筋トレと、普段どおりのエアロなどのレッスンも。

昨日はじむさぼったから・・・今日は昼間も体動かすように心がけます。

コメント
まこと39 2012/09/28 07:10
継続して頑張っていますね^^
俺は昨日久し振りにジムに行って体を動かしてきました。
これで少しでも体脂肪率上昇に歯止めが掛かってくれることを期待して、頑張ります。
 com 2012/09/28 14:34
怠けています。。

ジムに行けばスッキリなんですが・・・
いくのがちょっと面倒です。
いけませんね。
きこたん 2012/09/28 07:30
今が一番充実って感じですね(≧▼≦)
 com 2012/09/28 14:36
疲れ果ててますよぉ・・・
みたお 2012/09/28 08:05
お~素晴らしいね^^
若返り過ぎない様にね~(笑)
 com 2012/09/28 14:36
あまり若くならないよう、気をつけます・・・笑
美桜 2012/09/28 08:14
カラダカラのメンバーさんって青汁飲んでるかた多いけど体にいいんですか??何か変化ありですか?
 com 2012/09/28 14:37
なんだかいいみたいです。
megulalala 2012/09/28 20:54
私は全く
ぐうたら状態ですよぉ。
月曜日の映画は
なぜか
るろうに・・・になりそうです(笑)
ハンガーゲームかバイオ見たかったけど
友人との時間が合わず・・・


 com 2012/09/29 06:00
少し減っては・・・
食欲爆発。

この繰り返しばかり。

映画、楽しんでくださいね。
台風だいじょうぶかな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする