おいらだって、33歳って言われたんだぞ!!(笑) どうだ!! 宝田 恭子先生も、びっくりだろう!!?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、(爆)
アッハハハ~ 確かに~~でも、患者さん~酔っ払ってたんだよね~(笑)
見た目の若さは、健康である証拠でもあるので、 若いということは良いことですね。 われわれも、若くありましょう。
はい! 本当に、その通りですねぇ~(^^。 健康は、若作り~からですね~(笑)
女性で綺麗な人は何しても綺麗な気がする… 男もそうだけどね… ワシも髪を染めれば10歳程度は若く見られると思うよ~ 面倒だからしないけど…(笑) でもワシの商売は若く見られた方が特かもね(^^) またパツキンにしてみるか・・・ でも余計に毛が抜けるしなぁ・・(T_T) 前にやった時かなりダメージがあったみたいだし(@@;
アッハハハ~ 兄さんのパツキン~見たいです~(笑) 我が社にも、宝田先生と同じ様な人が2人いますよ(^^;
この動画を見ているとどんどん顔が画面に近づいて、猫背になっている私、、、 イカンイカン! うちに帰ってもう一回見よう。。。 私もアンチエイジングしよう!
アッハハハ~ おうちで、よっくり~見て下さい~(^^。 いっぱい~参考になると思いますよ~。
お孫さん連れていても、娘さんですかって言われそうですよね。
うん 本当だねぇ~~。 5年前、お会いした時は、30歳ぐらいに見えたよ~(^^;
姿勢がいいですね。 やっぱり姿勢は大事なんだなぁ・・・
うん 本当に、若返りは姿勢からですねぇ~(^^。
三輪はまず、姿勢ですね~、猫背なんです~~(^_^;)。
うん ニャンコが好きでも、猫背は駄目だぞぉ~(^^;
宝田恭子先生の本持ってます。一時やってたけどやめちゃった。 また復活しようかな?
うん もっと若く、美人になりますから~ 是非、復活してみて下さい~~(^^。
確かに… おきれいですね。 姿勢が大事ですか~私も姿勢は悪い方ですね。
うん 本当に美人さんですよ~。 確かに、姿勢が一番大事だよぉ~~(^^。
カラダの衰えを直に感じ始めている今日この頃です。 美人先生にあやかりたいですねえ。
うん クリス松村の様にになる前、若返りして~〈笑)
一昨日、抜歯した痛みも、やっと「痛いの痛いの飛んで行ったぁ~」になりました~(笑) ・・・あ、よかったですね。
あざぁ~す。 少し腫れてはいますが、痛みはなくなりました(^^。 傷口が綺麗になるまで1ヶ月かかるそうです。
抜いた後はどうなるの?
義歯を、ブリッチで入れましたよ。 本格的に、馴染むまで2~3週間かかるみたいだよ~(^^。