逆戻りぃ~(爆)↑【みたおさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みたおさんのトップページ>記録ノートを見る>逆戻りぃ~(爆)↑
12年11月07日(水)

逆戻りぃ~(爆)↑

< 戻した!↓  | ァオマイガッ(@@... >
逆戻りぃ~(爆)↑ 画像1
【朝ごはん】
301.7kcal
【昼ごはん】
566.5kcal
【晩ごはん】
kcal
【夜食】
kcal
毎日ウォーキング: 時速4.2km程度で約50分 約3.87km 消費225.4kcal 5523歩
1日の総カロリー1500以下: 
休肝日:
0時前に寝る:
================================
 昨日は雨だったね~
動かずに飲んだら増えたよ~
逆戻り~~~~(@@;
って当たり前か(笑)
さて、今日は天気が良いらしいからBa様の所に行きつつ歩いて来ようかな~♪
昨日の改築はどうやら終了らしい・・・・多分・・・
でも内装がまだだから、内装屋が入るのかな?
事務所の隣が飲み屋で、その隣がラーメン屋・・・
その真ん中の飲み屋が居なくなったのだが、今度は何になるんだろう・・
いずれにしても、常識のあるマトモな人に入ってもらいたいものだ・・
今日はこれから天気になるのかな?
今はしっかりと曇っているのだが・・・(?_?)
=============================
 昨日夜やってたテレビで、インスタントラーメンの特集をやっていて
サッポロ一番みそラーメンの開発秘話をやっていたが、思い出して
急に食べたくなって買っちゃった♪
 それに今朝のNHKで(きこ姐情報)糖質ダイエットの事をやっていて
極端に抜くのは良くないと!
ま・・それは分かってるので、ワシそれほどストイックになってないのは
今までの食事記録をみれば分かることで^^;
ワシの糖質制限ダイエットもダラダラですわ~♪
なので…って事もないけどみそラーメンを!
久し振りに食べたら美味かったわ~^^
しかもちょいと歩いたし~♪
=============================
 オバマ大統領再選おめでとう~^^
ん…?
写真になにか疑問でも?
=============================
 東京物語をまともに全部見た・・・泣いた(TT_TT)
貧しくともエエ時代やな~~って・・・
=============================
岩手一周の旅:一関萩荘(宮城県境)=9.0=花泉町=5.0=若柳有賀=10.2=花泉町油島=13.3=
中田町上沼=8.8=相川ダム=7.0=七曲峠=7.5=高城山=7.0=論山=6.5=長崎山=3.2=大岳
=7.2=大森山=4.9=笹森山=7.7=黒石山=10.5=八森平山=5.6=笹長根山=5.3=気仙町県境
=3.5=白浜崎=7.3=米ヶ崎=14.5=広田崎=9.6=恵比須崎=10.0=碁石海岸=7.8=細浦駅前
=3.4=下船渡駅前=3.1=大船渡駅前=10.5=下蛸ノ浦=6.3=赤崎町=10.0=小黒岬=5.9=綾里崎
=13.0=脚崎=10.0=甫嶺(ホレイ)=9.8=鬼間ヶ崎=8.7=首崎=8.9=長茂崎=6.0=吉浜=10.1=
死骨崎=10.1=唐丹駅前=7.0=赤磯=13.5=尾崎=10.9=平田駅入口=9.9=釜石小縄崎=11.6=
両石駅前=8.6=小間倉崎=8.5=御箱崎=8.9=平磯崎=9.7=大槌=13.2=吉里吉里海岸キャンプ場
=7.7=船越小学校前=9.8=大釜崎=6.6=白崎=7.8=仮宿崎=7.2=大浦崎=7.6=陸中山田駅入口
=7.0=明神崎=8.7=千鶏小学前=8.8=とどヶ崎=10.8=弁天島=8.3=鵜磯小学校前=7.5=閉伊崎
=11.5=宮古運動公園=8.8=磯鵜海岸=8.3=浄土ヶ浜=7.8=宿漁港=8.5=田老魚市場=9.1=明神
=11.5=熊之鼻=8.8=鵜の巣断崖=6.2=田野畑駅=7.7=北山崎=8.1=普代海水浴場=10.5=野田玉川
=13.3=小袖海岸=14.6=弁天鼻=10.9=陸中中野=14.1=種市駅=5.5=青森県境=11.1=階上岳
=12.2=長倉=9.8=高家=11.3=金田一=11.6=青岩大橋=13.0=大平原=13.5=遠瀬=9.1=大倉森
=15.2=二ツ森=14.1=高畑山=17.9=草の湯分岐=2.8=八幡平頂上=8.9=大深岳=12.0=大沢森
=11.7=烏帽子岳=13.9=笹森山=10.2=五番森=13.2=和賀岳=7.6=中ノ沢岳=12.9=真昼岳=9.3=
六郷東根=10.6=割倉山=9.6=静山荘=10.9=三森山=8.7=三界山=15.3=東山=9.4=
桑原岳=11.2=須川温泉=4.2=栗駒山=10.5=栗駒沼倉=7.5=猫ヶ森=19.9=一関萩荘(宮城県境)
全工程距離:ざっくりと1011キロ!・・・長いね~(@@;
 参加希望の方は↓にアクセスして参加表明をしてくださいな^^
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_18098.html
そのあと↓にアクセスして、名前と毎日の距離を入れてください^^
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Ag0zi8KMbXitdHBxT3EwQnFGc...
なお、表は三ちゃんの奥州道のを流用させて戴きましたm(_ _)m

昨日までの記録:一関から731.9km  遠瀬まで…-2.6km
================================
■東北の物産を買おうキャンペーン!

 東北のものを買おう!
野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK!
風評など信じないで!
東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ!
募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る
簡単な貢献だよ!
東北大好き!
みんなで東北のおいしいものを食べよう!
=======================
 このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m

【記録グラフ】
脈拍
54回
脈拍(回) のグラフ
最高血圧
107mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
65mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
29.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
76kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
858kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
カレーおから(0.2人前) 63.5 kcal
オムレツ(キャベツ入り)(0.5人前) 97.3 kcal
ウインナー(1.8人前) 116 kcal
リケン ノンオイル青じそ(0.7人前) 9.8 kcal
ウーロン茶(1人前) --- kcal
キャベツとレタスのサラダ(0.5人前) 15.1 kcal
13時
サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン [袋] 100g(0.958人前) 432 kcal
キャベツとレタスのサラダ(0.5人前) 15.1 kcal
リケン ノンオイル青じそ(0.5人前) 7 kcal
焼き豚(2人前) 34.4 kcal
明治 LG21 アロエ 脂肪ゼロ(1人前) 68 kcal
  858 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっぴぃ 2012/11/07 08:02
あははははは~~~体重減ったから機嫌いいんです、私(>∀<●)ノ
隣、今度はイイ人が入るといいですね。
お隣さんには随分悩まされましたからね。
 みたお 2012/11/07 08:25
そういえば減ってたね~
だからチョコ爆走したのか~(笑)
爆走が過ぎると元の木阿弥になるぞ~(爆)
マイペンライ! 2012/11/07 08:13
逆戻り~~~~(@@;
 ・・・日本を救ってくれれば、体重なんて!
 みたお 2012/11/07 08:26
確かに…
強い日本を作らねば!
でも、その前に体重を…(・・;
美桜 2012/11/07 09:00
戻るだけ減ったってことでしょ~^^
私は増える一方だわ^^;
 みたお 2012/11/07 09:26
そうだよね~^^
受け止め方だね^^
>私は増える一方だわ^^;
っても美桜さんとワシは元が違うからね(笑)
ダックスRON 2012/11/07 11:15
今 みたさんのマネして歯医者さんの予約入れました。
半年ぶりかなあ 歯石除去 私の場合3ヶ月に一度が丁度いい間隔だけど
今回開け過ぎたから痛いかも? でも綺麗なお姉さんが担当だからガマンします。(笑)
 みたお 2012/11/07 13:15
お!
マネというかねぇ~^^
良いことはやったほうが良いしね~^^
>綺麗なお姉さんが担当だからガマンします
むむ…綺麗なお姉さんなのか…ってマスクしてて分かるの?(笑)
世界平和 2012/11/07 11:41
飲んで太るなら納得するでしょ!!(笑)
 みたお 2012/11/07 13:16
うん!
納得!(爆)
syunfamily 2012/11/07 12:44
一進一退ですねぇ~(笑)
同じ様に、76キロからは、ナカナカ進みませんわぁ~(^^:
 みたお 2012/11/07 13:21
本当だねぇ…
でもキープしていればそのうちド~~ンと!
落ちればいいなぁ~~♪
と・・(^^)
オバマが再選決定だって^^
ノッチのクビがつながったね~~(笑)
バービィーちゃん 2012/11/07 13:33
オバマさん、再選決まったの!?
日本みたいに、ころころと変わらないから、やりがいがあるでしょうね。
それより、なんだか、血圧が低くない?
 みたお 2012/11/07 13:40
そうだね~^^
日本も大統領制にすればいいのに・・
血圧はそうなんだよね…
朝はすげえ低いんだわ~
おき抜け出しね・・
今は140-79だわ・・
歩いてきたし、食後だからね^^
com 2012/11/07 14:09
これは、ノッチですね!

オバマさん、再選!!
 みたお 2012/11/07 16:40
アハハハ
バレた?
って・・(笑)
コミュ 2012/11/07 16:45
行きつ戻りつでゆっくり落とす方が
いいんじゃないですか(^^)

やっぱオバマでしたね。
 みたお 2012/11/07 19:50
人生行ったり来たりだものね^^
 え・・・やっぱりノッチ…!?
って・・(笑)
ボンド88 2012/11/07 17:33
これを機会に売り出そうと思っていたロムニーさん似の芸人さん悔しがっているだろうなぁ・・・ってそんな人いるのかわからないけど(^o^;) 
 みたお 2012/11/07 19:51
アハハハ
そっちもあったかもね~^^
で…誰だろう???
さのっちょ 2012/11/07 18:27
ノッチさんも、喜んだでしょうね。。。
 みたお 2012/11/07 19:52
本人より、例の鬼嫁の方が喜んでいるかも~(爆)
三輪昌志 2012/11/07 21:15
あの飲み屋さんがいなくなったんですかぁ~~。
馬刺し、とうとう食えなかったですね~~^^。
 みたお 2012/11/08 01:28
馬刺しはラーメン屋さんがやってたんだから
まだ大丈夫だよ~
今度飲み会するときはオードブルでも頼もうか!^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする