|
|
12年11月14日(水)
あと、11日。。。68.1キロ |
|
< お休み2
| あと10日・・・チ... >
|
【今日やった運動】 トレッドミル 6km@12.1km/h [420Kcal] マーシャルエキサイト60 [500Kcal] トレッドミル 4.5km@12.1km/h [315Kcal]
【運動した時間】 2時間弱。
【今日の感想】 大阪マラソンまであと11日(木、金、土、日、月ー日)ですっ!
チョッだけ、フルのペースよりオーバペース(遅いケドorz )で 脚に気合い・・・ってかな??? ・・・ マーシャルは、いつも通りです。ヾ( ̄▽ ̄)ノ ・・・ 〆RUNも上と同じく。 ・・・・ でぇ、減量の方は、普通に会社で間食をなるべく控えて、 夜のごはんも、ごはんをカットしてるだけで、結構減ってきました。 今までの数年間が嘘のようですっ! ※これでも、普通の人より多いのでしょうけど(汗) 会社のお菓子は、撲滅せんといかんなぁヾ( ̄□ ̄;)
お腹周りが、チョットスッキリしてきましたヾ( ̄▽ ̄)ノ
以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|