|
|
12年11月16日(金)
りともす2・・・こんなもなんかなぁ68.25キロ |
|
< あと10日・・・チ...
| あと8日。。。 普... >
|
【今日やった運動】 トレッドミル 10km@12.1km/h [700Kcal] ・・・風呂休憩・・・ マーシャルエキサイト45 [400Kcal] リトモス45 [200Kcal]暫定?
【運動した時間】 いっぱい。
【今日の感想】 今日は、定時退社で、 最初からトレッドミルで、 フルマラソンペースよりも早く。。。ハーフペースで10キロですw ・・・風が無くて暑くて。。。しんどいわぁ~
あとは、風呂休憩。。。
マーシャルは、いつもどおり楽しく♪ 今日は、人が少なかったですが・・・パワーは全開ですヾ( ̄▽ ̄)ノ ・・・ ・・・ あとは、脚休めのため。。。 リトモスです 笑
でも、エアロ系のバック回転あったり、ダンス系あったりで 色々バリエーションあるので、結構面白いです。。。 最初は、腰振りが多いのかな(苦手)って思ってたけど あんまり気にならないです。
以上 ( ̄◇ ̄)ゞ
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|